お気に入りのオーラソーマ製品で危機的状況を乗り越えましょう:『はじめてのオーラソーマ』第215号

 

はじめてのオーラソーマ No.215 2020.3.13

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染は、まだ収束の方向にないようです。

先週の「はじメル」では、マイク・ブースさんよる「危機的状況におけるオーラソーマの可能性」についてシェアをしました。

今回は、このようなときに役立つオーラソーマプロダクトについてお話してみたいと思います。

★ホワイトのアイテム

マイクさんのメッセージにもありましたが、今の時期、ホワイトのポマンダーエアーコンディショナーがおすすめです。

*ポマンダー

オリジナルホワイトは、≪浄化≫におすすめのナンバーワンアイテムです。

ポマンダーのなかでも、オリジナルホワイトは7つのチャクラにまんべんなく働きかける、いわばオールマイティな万能選手です。

17種類あるポマンダーのなかで唯一、注射のときの消毒液のようなツンとした香りが特徴です。

それゆえ、とてもすっきりとした香りで、気分もリフレッシュします。(そして時間とともに、まろやかな香りに変化します)

身体は毎日お風呂で洗って清めることができますが、日常的に身体のまわりのオーラ(電磁場)を整えるのがポマンダーの役割です。

日々の生活で疲れても、バランスを取り戻してくれます。

アルコールベースなのも、この時期うれしいですね。

和尚アートユニティでは洗面所に置いてあり、誰でも気軽に使えるようになっています。

外出のときなどにも1本持っておくと安心かもしれませんね。

こちらから体験談もお読みいただけます。

*エアーコンディショナー

身体のまわりのオーラだけでなく、お部屋などのスペースの浄化におすすめなのが、ホワイトのエアーコンディショナーです。

お部屋の四隅にスプレーするだけなので、とても便利です。

ホワイトのほかに、さらに光が増したセラピスベイのエアーコンディショナーもおすすめです。

オフィスの私のデスクにいつでも置いてますが、この時期は花粉症に悩まされるので窓を開けたくないときなど、気分転換にスプレーすると、お部屋のエネルギーが一瞬で変わるのがわかります。

私にとっては、その場が「聖地になる」・・・そんなイメージです。

*カラーエッセンス

チャクラへ働きかけるのがカラーエッセンスです。

クリスタルにカラーエッセンスを垂らしてキルリアン写真で見てみると、カラーエッセンスの各色それそれが見事に光り輝きます。

このキルリアン写真を見てからカラーエッセンスを使うと、いつも自分が光でピカピカになる様子が容易にイメージできます。

新型コロナウイルス感染が拡大しはじめたころから、意識的にホワイトのカラーエッセンスを使っていますが、頭のなかのモヤモヤがすっきりする感じが気に入っています。

新しい感染症ということで、たくさんの情報が流れ、混乱をきたしていますが、意識に明晰性をもたらしてくれていることを実感しています。そして、物事の判断もスピーディーに感じます。

*エナジャイズドインセンス スティック

オリジナルホワイトのポマンダーがアレンジされたお香です。

煙は空間のあらゆるところへと働きかけます。

以前、コピー機のトナー(インク)をこぼしたことがあるのですが、その細かい粒子は隙間という隙間へ、静かに煙りながら、奥へ奥へと広がっていきました。

通常、肉眼では煙の広がりははっきりとは見えませんが、こぼしたインクの粒子の広がりでもって、確実に空間(スペース)が“在る”ことを目の当たりにしました。

インセンスの煙は時間をかけて空間のあらゆる場所へと広がっていくので、お部屋の浄化にぴったりです。

1缶に30本入りなので、1日1本で1ヶ月使えます。

私は毎朝ホワイトを、夜はそのとき気に入っている色を焚いて、気持ちの切り替えも兼ねつつ生活に取り入れています。

スマホは脇に置いて、お香の薫りとともに、お気に入りのお茶を飲みつつほっこり過ごすといった、ほんのちょっとの行為が毎日を豊かにしてくれます。

★グリーンのアイテム

前例のない感染症に、多くの人が不安を抱えています。

そして、海外においては都市閉鎖や渡航の禁止などといった事態なので、国内外の移動もままなりません。

外出も制限され、経済も低迷しています。

いいニュースはすくなく、唯一できることは、落ち着いてリラックスすることだと感じています。

そこでグリーンは、ハートのスペースとつながることを助けてくれます。

ハートの場所に肺があり、グリーンをもたらすことは、ハートのエネルギーを整えることを助けます。

*「B03 ハートボトル/アトランティアンボトル」(ブルー/グリーン)

空と海がともににあるような、見ているだけでも心安らぐような配色です。

自然のなかにいると、深い呼吸とつながることができます。

今回の新型コロナウイルス感染症は、「肺炎」そして「呼吸器系の感染症」なので、第5や第4チャクラともつながりがあります。

ハートと喉のチャクラに関係があるので、感じたことをブロックしたり、自分や物事を信頼できない、思ったことを言えない人などにもサポートになり、言葉を超えたコミュニケーションやリラックスに効果をもたらします。

緊急に役立つポケットレスキューもあるので、このような時期に使ってみるのも良いかもしれませんね。

*エメラルドグリーンのポマンダー

ポマンダーが誕生した順番は、下記の通りです。

1.オリジナルホワイト
2.レッド
3.エメラルドグリーン
4.オレンジ

以前、「ポマンダーが誕生した順番と緊急時に必要なポマンダーとの関連です」というタイトルでブログを書いたことがありますが、そこで東日本大震災での体験で役立ったポマンダーの記事をシェアしていただきました。

ポマンダーが誕生した順番と緊急時に必要なものとは、おそらく関係性があると思います。

この4本のポマンダーは持っていると、安心なアイテムかもしれません。

ほかに、先のことを思ってくよくよと悩んだり、心配性な人にはイエローのポマンダーもいいと思います。

太陽のもとにいるような、暗い気持ちも明るく照らしてくれます。

★お風呂でオーラソーマ

外出が禁止されているので、自宅でお仕事をされている方も多いようですね。

そのため、通勤に使っていた時間がカットされ、自分の時間が増えたというお声も聞きます。

こんなときは、ゆっくりとお風呂に浸かって自分をケアするのもいいですね。

*フラワーシャワー&カラーエッセンス

フラワーシャワー全色はそれぞれテクスチャーが違いますが、ホワイトはスッキリした感覚が感じられるのが特徴です。(岩塩も入っているので、浄化作用が高いですね!)

おすすめは、フラワーシャワーのホワイトを使い、カラーエッセンスのホワイトを数滴湯舟に落とすことです。

これでダブルの浄化が期待できそうです。

布製のマスクを手洗いするときに、ホワイトのフラワーシャワーを使っています。

マスクは口にあたるものなので、ケミカルなものが入ってないフラワーシャワーで洗うと使い心地が良いのです。

洗いあがりのマスクから、ほんのりいい香りがするのも、お気に入りです。

*シーウィードミネラルバス

シーウィード(海藻)の入浴剤です。

東日本大震災のときに、マイクさんがおすすめしていたアイテムで、「あたたかいお風呂に混ぜて入浴することで、不安感を減らしリラックスさせる効果があります」とありました。

ミネラルがたくさん含まれているので、湯船に浸かっていると外側からも滋養をもたらすことができますね。

首まですっぽりと浸かるのがポイント、ホームエステ気分が味わえます。

使い方は、こちらをご覧くださいね。

★「B117 パン」

今回のマイクさんのメッセージのなかに、「パンの誕生は、現在パンデミックという表現で世界中に広がっている恐れの状況と、確実に時を同じくしています」とありました。

パンが誕生したときの考察には「これからの数ヶ月間に、内省、成長、インスピレーション、創造性が、日常の生活においてグラウンディングしていくために、この扉のひとつがあります」というメッセージからはじまり・・・

「このボトルは、私たちが適切な意図で真に働きかけるのであれば、操作(マニュピレーション)の周波数から私たちを保護する助けをするかもしれません」と締めくくられていたのが印象的でした。

通常、「創造性(ターコイズのテーマ)」「サバイバル(レッドのテーマ)」は共存しません。

物を書いたり踊ったりするということは、自分がリラックスしてはじめてできることです。

生存の危機があるときは、生き延びることが最優先です。

生きることは最優先ですが、そればかりだと喜びや精神性が失われてしまい、生き生きとした人間らしいエネルギーが失われてしまいます。

そんななか「創造性」「サバイバル」が共存できることを、パンは教えてくれているようです。

最も新たに誕生したイクイリブリアムは、世界に必要とされて私たちへと働きかけていることに納得しました。

オーラソーマのメッセージに「Re-member」という言葉があります。

バラバラになったものを、ふたたび、ひとつにする、という意味ですが、バラバラになったものとはなんでしょうか?

それは自分自身であることを忘れてしまった「私」です。

「B26 ハンプティダンプティ」は、『不思議の国のアリス』のたまごの名前に由来しています。たまごは塀から落っこちてしまい元には戻りませんが、オーラソーマはバラバラになったものをひとつに戻す=自分を思いだすことを助けます)

免疫力を下げないことが有効と言われていますが、自分の好きなことや、たのしいことにつながっていると、自然とリラックスして身体もゆるみますね。

そして、本来の自然な状態を取り戻していきます。

今回は、さまざまなオーラソーマプロダクトをご紹介しましたが、自分が「使ってみたい!」と思うものを使うことが大切です。

お気に入りのオーラソーマプロダクトを使って、一人ひとりが自分をケアすることができたら、その光の輪がもっと大きなものへと成長するように思います。

一刻も早い新型コロナウイルスの収束、そして尽力してくださっている方々と、みなさまが無事であることを心から願っています。

愛と光を。

えつこ

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

あらゆる浄化に効果的なセラピスベイで、本来の純粋さを取り戻しましょう☆

オーラソーマプロダクトの売り上げナンバー1は、
クイントエッセンスのセラピスベイです。

セラピスベイは、すべての≪浄化≫を助けます

「浄化」とは「よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること」
セラピスベイは「あらゆるレベルでの浄化と解毒」がメインテーマとなっており、
意識の光がもたらされるところに浄化と解毒をもたらします。

詳しくはこちらをお読みください。

「はじメル」セラピスベイに関するトピックは、こちらでお読みいただけます。

☆この春、オーラソーマとはじめて出会うチャンス!

オーラソーマってどんなものだろう?
ちょっと体験してみたい。
そんな軽い気持ちで参加できるイベントです。

えつこがナビゲートする・・・

————————————–
1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」

日程 2020年3月28日(土)

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 3,000円(お茶、お菓子、お好きなポマンダーのスプレー(定価:900円)、および小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」付)
※本日! 3月13日(金)までにお申込み、ご入金いただいた方は、早割で300円割引となります。
講師 遠藤悦子
※オーラソーマ未修学生にかぎりご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

 

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月3月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

うつくしい写真を見つつ、くつろぎの春を過ごしましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「≪ハンプティダンプティ≫は何番のボトルの名前でしょう?」

ヒントは、このメルマガにあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/