バランスをもたらす「B116 女王マブ」と「B117 パン」:『はじめてのオーラソーマ』第209号

 

はじめてのオーラソーマ No.209 2020.1.31

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今年最初のはじメルでは、えつこの“「B117 パン」を使って体験したこと”をお話しましたが、今はもう4本目の「B117 パン」を使いはじめています。

これまでのイクイリブリアムより使い心地もさらっと感じられ、スルスルっと全身に塗っています。

このようなハイペースで使うのは、自分でもあまりなかったことで驚いています。

自分にとって、とても必要なボトルなのかもしれません。

そして、おもしろいことに、同じ「B117 パン」のボトルなのに、1本目、2本目、3本目・・・と、それぞれにテーマがちがっていきました。

本数を増すごとに、たまねぎの皮が1枚ずつ剥けるように、自分でもまったく気づいていない無意識の行動に次々と気づかされていきました。

気づくことで行動も変わっていくので、「パン」は、より自分らしく生きることを後押ししてもらっている感じです。

時代の速さもあって起こる変化も速いのでしょうが、そこで「パン」を使うことで、さらに相乗効果が増しているようです。

あたらしいイクイリブリアムが誕生するときは、世界に必要とされるときに、瞑想のなかから誕生します。

「B116 女王マブ」が生まれ、そして次に「B117 パン」が生まれました。

「女王マブ」が誕生したとき、大天使ではなく妖精のボトルだったことに驚きました。

次に、やはり妖精の「パン」が誕生したとき、これまでとはまったく違う、新しい時代、新しいエネルギーがやって来た・・・そう感じました。

「B116 女王マブ」「B117 パン」に共通しているのは、色の傾向で見ると、上層は「ブルー」下層は「レッド」が含まれています。

どちらにも「B20 スターチャイルド」が含まれているのです。

「B20 スターチャイルド」は、男性性と女性性を統合して、インナーチャイルドをヒーリングすることを表わしています。

「女王マブ」「パン」・・・この2本の誕生は、私たちの内側にある“男性的な部分”“女性的な部分”が、ともに協力をしあうときが来たことを意味しているのかもしれません。

たとえば、これまでに・・・

ある女性は、男性が顔負けするくらい社会でがんばって、無理をして生きてきたのかもしれません。

意識していなくても、本来の女性らしさをどこかで抑えてしまっています。

また、ある女性は主婦や子育て、夫の影でひっそりと過ごすといった男性にしたがう生き方をして、内なる男性性を発揮するチャンスがなかったかもしれません。

女性は3歩さがって・・・という、古い枠のなかで生きてきたのです。

もしくは、ある女性は相手によって(またはオンとオフなど)、さまざまな場面で男性と女性の役割が内側で入れ替わっているかもしれません。

そこには親からの教育や社会通念の影響が大きくあって、子どものときに無意識に刷り込まれていた考え方を今も信じています。

そして、男性にも女性的な一面(繊細さや、直感、感情の豊かさなど)が備わっているのに、「男は男らしく」という理想を思い込んでいるかもしれません。

歴史上では女性が弱い立場にありましたが、「〇〇らしさ」というのは、決して女性だけに与えられる制限ではないと思います。

女性であっても、男性であっても、ひとりの人間のなかで“両方の性を生きること”が重要で、それがバランスをもたらし、生きる喜びを生むのだと思います。

オーラソーマの製品は、使う人の最善が起きるように意図されています。

女性性と男性性のテーマについて気になった方は、「B116 女王マブ」「B117 パン」を使ってみるとよいかもしれませんね。

えつこ

2月14日はバレンタインデー。
この日は、世界中でカップルが愛を誓いあう日です。

オーラソーマでは、2019年にカップルのイクイリブリアムが誕生しました。

「B116 女王マブ」、そして配偶者の「B117 パン」です。

「B116 女王マブ」には女性性の側面が、
そして「B117 パン」には男性性の側面が表れています。

この異なった2つの側面を統合して、人生にバランスをもたらしましょう。

詳しくはこちらをお読みください。

あなたの内の男性性と女性性に調和をもたらすプレゼント付きです!

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆オーラソーマのエッセンスをシンプルに学ぶ、エッセンシャルズ開催!☆

色に興味があって、
色で自分のことをもっと知りたい人
そして、色で自分を癒したい人

エッセンシャルズコースはそんな人たちのためにあります。

このコースを受講するためには、どんな予備知識も必要ありません。

そして、オーラソーマをはじめて学んでみたい人たちにこのコースはとてもお勧めです。

オーラソーマのエッセンスを学べ、
プロダクトを使うことの効果を体験でき、
色を通して自分を知り、癒すことができます。

えつこがナビゲートする・・・

————————————–
英国オーラソーマアカデミー認定講座
オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース

日程 2020年3月14日(土)~15日(日)全2日間

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 44,000円(テキスト、税込)
※早割 42,000円(2020年2月13日(木)までにお申込・全額お振込完了の場合)
講師 遠藤悦子
※どなたでもご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/