えつこさんより「一緒にオーラソーマの旅をしませんか。≪オーラソーマレベル1≫開催のお知らせ」

みなさま、こんにちは。

えつこです。

朝夕の風がひんやりと感じられたり、日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。

すこしずつ、秋の気配が感じられる今日このごろです。

先日は道端に彼岸花が咲いているのを見かけましたし、先週の和尚アートユニティの社食では、秋の味覚である“秋刀魚のカレー”と“すだちのシャーベット”が並びました。

見て、聞いて、感じて、味わって、そして香って・・・と、さまざまな感覚を通じて、自然界からたくさんの秋の便りを受け取っています。

さて、これまで私えつこは、メルマガ「オーラソーマ通信」や「はじめてのオーラソーマ」ブログ「えつこの部屋」、また、オーラソーマお茶会などでみなさまと交流しておりましたが・・・

この度、11月21日(木)より4日間、えつこがナビゲートするオーラソーマレベル1が、はじめて開催されることになりました。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=191121-24EE_Lv1f

このメルマガをお読みのみなさまは、

色と心理に興味があって、
オーラソーマに興味があって、

もしかしたら、すでにたくさんの情報や知識もお持ちで、ふだんからオーラソーマプロダクトも使っていらっしゃるかもしれません。

それでも・・・

「いつか、オーラソーマを学んでみたい」
「なんだか気になってる」

そんなふうに思っていらっしゃる方は、ぜひ、この機会にオーラソーマレベル1を学んでみませんか?

レベル1では、オーラソーマの基本について学んでいきます。

何事も基本を知っておくと、応用が利いて広がりが生まれますが、このレベル1では、すでに親しんでいるオーラソーマの新たな扉を開いていきます。

ちなみに≪はじめてのオーラソーマお茶会≫でよく聞くお声が、

「イクイリブリアムって、キレイ!」
「思っていた色とまったく違うボトルを選んだ」
「自己流で使っていたけど、基本的な使い方がわかってよかった」
「もっと知りたいと思った」
「リラックスできた」
「参加者のみんなとのシェアがたのしかった」

そして、なによりもいちばん多くいただくシェアが「たのしかった!」という言葉です。

オーラソーマレベル1では、さらに拡大して、色と数字の言語、主なプロダクトについて、そしてコンサルテーションのやり方について学んでいきます。

色を理解するために人間のエネルギーについて理解して、実際にプロダクトを体験しながらオーラソーマを深めていきます。

ちなみに、「学び」と書きましたが、

「一緒にシェアをしていく」
「一緒に旅をする」

そんな感じかもしれません。

なぜなら、このコースはティーチャーが一方的に教えるのではなく、みんなで参加していくからです。

イクイリブリアムが誕生したときに、どのような目的があって作られたのか誰にもわからなかったように、それから使った人々の体験が集まって、「オーラソーマ」がカタチ作られたように、オーラソーマを通して体験することや感じることがたいせつです。

体験を通して自分の感覚が信じられるようになると、くつろぎや自信が生まれます。

他人からの期待やジャッジを気にして生きる人生ではなく、

「がんばらなくていいんだ」
「あるがままでいいんだ」

ということに、気づくかもしれません。

そして、たのしいこと、好きなことに触れることは、自然に軽やかさをもたらしていきます。

学ばれている参加者の方々のお顔が輝いていくのは、内側からの輝きが外側へと放射されるからです。

私たちは「光の存在」と言われています。

オーラソーマは「光の身体」という意味を持ちますが、オーラソーマは私たちにバランスをもたらして、ライトボディを発達させることを助けます。

ぜひ、基礎が学べるレベル1にご参加くださいね。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=191121-24EE_Lv1f

ご一緒できることをこころよりたのしみにしています。

☆追伸☆

レベル1のスタート日は、2019年11月21日。

数秘では「8」になります。

AURA-SOMAも数秘でみると「8」

「B08 アヌビス」があらわす、ハートの軽やかさがライトボディを作ります。


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B008.html

レベル1はうつくしいシンクロ、「8」の日にはじまります。

えつこ 記

 

Twitterボタン