「エッセンシャルズコース」黒田コマラさんからのメッセージ:「はじめてのオーラソーマ」第191号

 

はじめてのオーラソーマ No.191 2019.9.27

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝夕は涼しくなりましたね。

これまでの猛暑は外に出かけるのも億劫でしたが、ようやく身体にやさしい季節がはじまったようです。

そんな秋のはじまりの今回は、はじメルをお読みのみなさまにおすすめのコース≪オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース≫をご紹介いたします。

まずは講師の黒田コマラさんより、はじメルの読者の方へメッセージが届きましたので、どうぞお読みくださいね。

 

~もっと輝く自分に~

オーラソーマは本来の自分を生きることをサポートするツールです。

なにか充たされていない感じがしたり、このままでいいのかなあと思ったりするようなとき、そして、自分の力をもっと発揮してみたい感じがするとき。

なにかやってみることへのメッセージかもしれませんね。

そんなとき、セラピーやヒーリングを受けたり、占いに行ってみたり、世間にはたくさんの手段があります。

オーラソーマは、美しい2色のボトルを通して、大地からのハーブやクリスタルのエネルギーの助けを借りて、本来の自分を発見するサポートをします。

色にそんなことができるの? ・・・と思うかもしれませんね。

オーラソーマのプロダクトを使ったことのある方なら、その色の美しさに癒されたり、プロダクトを使うことでリラックスしたり、癒されたような体験があるかもしれません。

だとすれば、すでにオーラソーマの持つ潜在力のテイストを、あなたはすでに受け取っています。

オーラソーマの持つ潜在力をもっと体験し、自分をもっと輝かせたい人にお勧めしたいコースがあります。

「エッセンシャルズコース」

これはオーラソーマ入門としてベストなコースで、オーラソーマのエッセンスが体験できます。

このコースは、美しいボトルの色と色の音を使って、色を体験し、色の理解を深めていきます。

それは自分のなかにある、色に共鳴するエネルギーを感じることがでもあり、その感受性が私たちを輝かせます。

プロダクトの効果を深く体験することがそれをサポートします。

とてもシンプルで、誰でも参加できる楽しいコースです。

なにかを体験するとき、経験のあるガイドがいることで、その体験が自分にとって適切なものとして深まっていく役に立ちます。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

Much love
Komala

いかがでしたか?

シンプルに色の体験ができるのがいいですね。

また、以前にエッセンシャルズプレゼンターコースに参加してくださったみなさまからは、下記のようなご感想をいただいています。

★音を通して色を感じることで、より色への理解や感覚が深まったと思います。自分の感覚を信頼することの大切さ、その心地よさに感動しました。
苦手だと思っていたレッドへの感覚もコースの3日間で変わりました。ありがとうございます。(30代 会社員 Mさま)

ポマンダーを使いながら、一つひとつの色を感じられたのはとても良かった。
違いを感じるとともに、自分自身がカラダの感覚を通して感じることが多いと実感できたのも良かった。一人ひとりの感じ方の違いも、自分自身を見つめるのにとても役に立ち、一人ひとりの存在に感謝することができた。(50代 自営業 Yさま)

何年もオーラソーマを学んでいる方からも人気のこのコース。

気になった方は、ぜひご一緒いたしましょう。

そして最後に、もうひとつ。

今月のはじメルクイズ、壁紙プレゼントの「B46 ワンダラー」についても、コマラさんからメッセージをいただきました。

B46は「放浪者」と呼ばれるボトルです。

過去からのとらわれをあとにして、ゴールを持たずに旅に出ると、もっとオープンになって、リラックスして旅のプロセスを楽しめるかもしれません。

先が見えないなかで、人生のプロセスを信頼することは大切です。

これはエッセンシャルズコースの体験に少し似ているかもしれません。

色の意味に縛られずに、ボトルの美しい色を見たり、色を感じたり、色の音に耳を傾けながら、自分のなかで感じる感覚を信頼して色のエネルギーの体験を楽しみます。

旅をするとき、ゴールがわからなくても、自分の感覚を信頼することが、私たちが行く必要のあるところに私たちを導いてくれます。

エッセンシャルズコースは、自分の感性を信頼することを育てます。

Komala

エッセンシャルズプレゼンターコースとも共通するところがあるようです。

ときには目的もなく、こころの赴くままにお出かけしてみるのもいいですね。

えつこ

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

アバンダンス(豊かさ)というとあなたは何を思い浮かべますか?

お金の豊かさですか?
車や家やブランド品などの物質的な豊かさでしょうか?

あるいは好きなときに、好きなことができるように、時間や場所が十分あることでしょうか?

あなたが求めている幸せがどんなものであれ、ある気づきを得ることで、それはすぐにでもあなたが手にできることができます。

このアバンダンス(豊かさ)セットは、あなたが物質的な豊かさと精神的な豊かさを手に入れて、豊かで幸せな人生を送ることをサポートするためのものです。

詳しくはこちらをお読みください。

☆色を通して、自分を知り、色で癒されるエッセンシャルズ開催!

色に興味があって、
色で自分のことをもっと知りたい人
そして、色で自分を癒したい人

エッセンシャルズコースはそんな人たちのためにあります。

このコースを受講するためには、どんな予備知識も必要ありません。

そして、オーラソーマをはじめて学んでみたい人たちにこのコースはとてもお勧めです。

オーラソーマのエッセンスを学べ、
プロダクトを使うことの効果を体験でき、
色を通して自分を知り、癒すことができます。

————————————–
英国オーラソーマアカデミー認定講座
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース
日程 2019年10月18日(金)~20日(日)全3日間
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 68,000円(テキスト、税込)
講師 黒田コマラ
※どなたでもご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月10月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

あたらしいイクイリブリアムボトルの、うつくしい写真を見つつ、秋の恵みを受け取りましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「オレンジの補色は何色でしょう?」

ヒントは、先週189号のメルマガの文中にあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

ご解答受付の〆切は、明日9月28日(土)までとなります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/