マイクさんのコメントあり。B72のもやに迫る。

みなさん、こんにちは。ようこそ「えつこの部屋」へ。

最近、イギリスより入荷したB72 ピエロ(ブルー/オレンジ)ですが、上層部が白くもやっていたり、雲のようなものがボトルの中央に浮かんでいました。

4

3


若干の成分沈殿などは製品の性質上あることですが、通常の状態を超えていたのでイギリスに問いあわせてみたところ、イギリスにある同じロットのものは、クリアーに澄んでいるとのことでした。

熊本地震以降のはじめての入荷がこのような状態だったので、熊本地震の影響で多くの方が辛い状況下にあることが関連しているのかもしれないと思ってお尋ねしてみたところ、マイクさんより以下の回答をいただいたそうです。

確かに震災が影響していると思う。
 必要としている人には、このボトルは特にヘルプになるだろう。」

 
…とのことです。

このようなことがあるのですね。

さっそく在庫を見に行ってきました。

ちょうど2色の境目にもやがある感じで、軽く揺らすとそのもやが立ちあがっていく感じがしました。

それぞれのボトルには個体差があるので一概には言えませんが、私が選んだ1本はこんな風によく泡が立つようです。

2


あと、ネバっとした感じもしました。

1


必要な方がいらっしゃれば、今ならもやっとしたB72のボトルが届くことになります。(そうでない方は、「状態の戻りを待つ」とメッセージ欄にご記載くださいね。)

イクイリブリアムは生きているエネルギーなんだと云うことを実感したエピソードでした。

と、そんな話をしていたら、優風さんのブログにまるでB72のような画像がアップされていました。

10


美しいですね。

同じブログ内にある、もう1枚のB25 フローレンス・ナイチンゲールみたいな空の写真も圧巻でしたよ。

ぜひ、見てみてくださいね。

そして、今日のオーラソーマのカバラの72天使、ハートエンジェルは「52 Imamiah」。

11

アファメーションは、
”私は自らの内なる子供を敬い、その子供が天の国に入ることができることを知ります。”

※毎日のハートエンジェルは、こちらからご覧いただけます。

いろいろとつながってます。

<おまけ>

この季節の和尚アートユニティのエントランスは、緑のアーチができて、とても気持ちがいいです。

5

大好きな光景です。

<おまけ2>

昨日は、コマラやみなさんといっしょに「連休おたのしみ会」コース部ディナーミーティングでした。

6

ふふ。お寿司です。お、す、し。テンションあがります。

7

大将がキュートでした。

8


水槽の伊勢海老は、ネタではなくてペットだそうです。お客さまが7匹持って来られたのを1匹だけ残したのですって。

9


お名前は「じゅんこ」です。

ではね。

えつこ