イクイリブリアム情報満載『オーラソーマソースブック』:「はじめてのオーラソーマ」第179号

 

はじめてのオーラソーマ No.179 2019.7.5

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

オーラソーマはイギリスで発祥したものですので、すべて英語がベースとなっています。

最初にレベル1を学んだときに、学校教育ではほとんど聞いたことのない単語やフレーズばかりで、なじむまでに時間がかかりました。

あるとき、コース中に参加者がひとり1本ずつイクイリブリアムボトルの名前を呼んでみるという時間がありました。

初心者なので100本以上あるイクイリブリアムボトルの名前を覚えているはずもなく、ノートを見てもオッケーでしたが、すっかりドキドキしてしまいました。

そして、わたしの番で「B10 行って木を抱きしめなさい」がやってきました。

英語では「Go Hug a Tree」という名前ですが、日常で木を抱きしめる習慣もなければ、ましてや日常的に英語で話すフレーズでもありません。

イクイリブリアムボトルの名前とわかってはいても、「それは、なんですか?」という感じで、ただ名前を言うだけなのに緊張してすぐに言えなかったことを覚えています。

そんなふうに、習いたてのころはすべてがめずらしく、そして美しいプロダクトや写真に、あれもこれもと欲しくなったものです。

そして、日本に輸入されていないアイテムを見つけると、とても心が惹かれました。

なかでも『オーラソーマソースブック』は、はじめに見たときは英語版しかありませんでした。

しかし、この本は写真が満載で、(英語がわからなくてもなんとかなるかも!)と思って、何度も購入しようと思った書籍です。

後にソースブックの日本語版が発売されると聞いたときに「絶対に買おう!」と決めましたが、情報量が多いので、おそらく翻訳には時間がかかったのでしょう。

発売予定から1年経っても、2年経ってもなかなか発売されず、ついにはキャンセルになったと聞くようになりました。

当時のチラシには、確か6,000円~7,000円ぐらいの予価とあったように思います。

その後、ソースブックの発売が発表になったとき、うれしいと同時に、価格も4,860円 (本体4,500円)に値下がりしていて、どれほど喜んだことか!

オーラソーマは色が特徴ですが、ソースブックはなんと言っても美しい写真が掲載されているのが魅力的です。

「B00 スピリチュアルレスキュー」(ロイヤルブルー/ディープマゼンタ)から「B105 大天使アズラエル」(イリデッセントコーラル/コーラル)までのイクイリブリアムが、見開きで2ページずつ説明されています。

ボトル名、シェイクした色、タロットカード、キーノート、関連するボトルなど、イクイリブリアムの情報が満載ですが、ボトルに関連した色の自然の景色や食べ物、動物や建造物などが掲載されていて、とても美しく、ながめているだけでもあきません。

オーラソーマのプロダクトは、色・植物・鉱物の3つの王国からなりますが、自然の写真を見ていると、まさにオーラソーマはその一部で、自然界からのギフトだと感じます。

イクイリブリアムを身体に施すことで、わたしたちもまた自然界の一部として調和をしているのだと感じます。

自分という存在は、宇宙のなかのひとつなのだということを・・・。

今年のGWにレベル2を終えたばかりの参加者のAさまが、つい先日、ご自身のFacebookにソースブックの画像をアップされていました。

どんなふうに活用されているか伺ってみたところ・・・

ボトル一本一本についてとても深く書かれていて、フラットに受け取れています。
また、関連するボトルも合わせて載っているので、とても参考になります。

リターンジャーニーとアウトワードジャーニーからの解釈にもつながって、いろいろな角度からのボトルメッセージがあり、ずーっと見ていたいです。

オーラソーマの世界と大自然の叡智が詰まっていて、読んでいると夢中になりますね。

ゆっくり吸収していきたいです」

・・・とのことでした。

『オーラソーマソースブック』の目次には、下記の項目が掲載されています。

〇オーラソーマ自己理解への道―魂のセラピー
〇オーラソーマの歴史
〇色の神秘へ(光あれ、色の言語、カラーローズ)
〇オーラソーマシステム(サトルアナトミー、イクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイ、カラーエッセンス)
〇イクイリブリアムボトルのカラーコンビネーション(この章の読み方、ボトルの配列とセット、終わりそしてはじまり、個性的なイクイリブリアム)
〇オーラソーマに関する古代の叡智(マトリクスとタロット、数の重要性、オーラソーマと個性化のプロセス、「B05」とオーラソーマの関係、オーラソーマと新しい時代)

自分が気になったページをじっくりと読んでみるのもいいですし、パラパラとながめていると、ふと手をとめてみたくなるページもあります。

「B105」までの情報ですが、もう再販はないとのことです。

在庫も今ある分だけで終了しますので、気になっている方はぜひ手に取ってみてくださいね。

こちらでサンプルページを見ることができますので、どうぞご覧ください。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

アバンダンス(豊かさ)というとあなたは何を思い浮かべますか?

お金の豊かさですか?
車や家やブランド品などの物質的な豊かさでしょうか?

あるいは好きなときに、好きなことができるように、
時間や場所が十分あることでしょうか?

あなたが求めている幸せがどんなものであれ、ある気づきを得ることで、それはすぐにでもあなたが手にできることができます。

このアバンダンス(豊かさ)セットは、あなたが物質的な豊かさと精神的な豊かさを手に入れて、豊かで幸せな人生を送ることをサポートするためのものです。

くわしくはこちらをお読みください。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/