新ボトル「B116 女王マブ」からのメッセージ:「はじめてのオーラソーマ」第161号

 

はじめてのオーラソーマ No.161 2019.3.1

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

2019年1月14日14:00(グリニッジ標準時 日本時刻23:00)に誕生した、あたらしいイクイリブリアム「B116  女王マブ」(ロイヤルブルー/マゼンタ)が、先週ようやく日本に到着しました。

すでに発送がはじまっているので、はじメルをお読みのみなさまのなかには、すでに使いはじめている方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、「B116  女王マブ」について書きますね。

前回のイクイリブリアム誕生は、2017年12月1日「B115 大天使ケミエルとアリエル」(オレンジ/レッドでした。

はじめての“二つの大天使”に驚いたのもつかの間、今度のイクイリブリアムは妖精でした。

「B94 大天使ミカエル」から「B115 大天使ケミエルとアリエル」まで、約21年間22本続いた大天使シリーズが終わったのです。

これには、ほんとうにびっくりしました。

2017年の11月にマイクさんによるコース「Beyond Colour(色を超えて)」が開催され、オーラソーマはあたらしく、さまざまな変化がありました。

それは、リニューアルというよりも、リ・スタートというぐらいの大きな変化のように思います。

ですから、ちょうど2017年に誕生したペールコーラルのポマンダーや、このタイミングで誕生した「B116  女王マブ」は、これまでとはまた違った、とてもあたらしいエネルギーに充ちているように感じます。

あたらしいイクイリブリアムが誕生すると、最初にマイクさんの第一考察を受け取ります。

名は体を表すと言いますが、女王マブについては、シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」のなかにくだりがあります。

この詩を読むと、女王マブはたいへん個性的で、いたずら好きな妖精のようです。

あたらしいプロダクトが誕生するときは、今、全人類にとって必要なエネルギーのものがやってくるのだそうです。

このロイヤルブルーマゼンタの色の組み合わせは、気品があってエレガント、大人の女性のイメージがありますが、それだけではなく、遊び心も潜んでいるのではないかな? と、ふと思いました。

成熟しているからこその、遊びです。

そして、「女王」なので、女性性との関連も大きいと思います。

ロイヤルブルーは、自分の内側を見ることをサポートします。

より明晰性を持って物事を見ることを助けます。

マゼンタは、思いやりや温かさ、愛を小さなものにもたらし、その慈愛を自分自身に向け、他者にも表しはじめることで、私たち自身の内側における統合の可能性を見出します。

どちらも内側を見ることをサポートしてくれるので、つい意識が外側へ行ってしまい自分を見失ったり、まわりに振りまわされてしまう方にもよさそうです。

そして、この「B116  女王マブ」のなかには、「B20 スターチャイルド」(ブルー/ピンクが含まれています。

わたしたちのなかにあるインナーチャイルドをヒーリングするときに、女王マブを通して、子どものようなピュアさや遊び心、ありのままであることを思いだすのかもしれません。

このちょっとクラシックな色目からは想像もつなかないようなメッセージが、深いところに含まれているようです。

と同時に、「B116  女王マブ」には「B00 スピリチュアルレスキュー」(ロイヤルブルー/ディープマゼンタ)も含まれています。

ロイヤルブルーは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚という、感覚器官を表します。

わたしたちは、ただ生命体として生きているだけではなく、精神的な側面もたくさんあります。

「B116  女王マブ」は、スピリチュアリティとつながることをサポートしてくれるボトルとも言えそうです。

ロイヤルブルーマゼンタの組み合わせは、見た目の色からもスターチャイルドよりもスピリチュアルレスキューの方がイメージしやすいかもしれません。

最後に、「B116  女王マブ」と合わせて使うのにおすすめプロダクトをご紹介いたしますね。

○ポマンダー(オーラを保護します)マゼンタ
私たちの魂のエネルギーを身体性、物質性のなかに、あるいはその方向へと降ろし、グランディングさせることを助けます。

○クイントエッセンス(本質を輝かせることをサポートします)パラスアテナ
愛と美の創造的表現を人格化します。
これらは夢の状態のなかで天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるようにします。

○カラーエッセンス(チャクラのバランスを整えます)マゼンタ
「天からの愛」に結びつくことを助けます。
さまざまな状況や関係性に対してハートを開き、ハートの反応を活性化することで、自分自身や他の人々に対する配慮をもたらします。

○アークエンジェロイ(個人が社会と結びつくのをサポートします)ガブリエル
このエッセンスのエネルギーは、自分自身に真実である、という力を発展させるように私たちを導いてくれるでしょう。

(偉大なるガイドはあなたの内側にいます。
上記のガイダンスに関わらず、使ってみたいと思われたプロダクトを使うのがいちばんのおすすめです)

新ボトルが誕生するときは天体との関わりが大きいのですが、「B116  女王マブ」の誕生は、日食と月食の中間に位置していたそうです。

この天体の動きは、わたしたちが前に進むために、古い行動パターンを浄化し、あたらしいスタートをきることができることを意味しています。

ぜひ、この機会にお手元に置いてみてくださいね。

ブログ『えつこの部屋』では、「B116  女王マブ」の体験談など、別な側面からお読みいただけます。

えつこ

☆新ボトル「B116 女王マブ」をこの機会にお手元に・・・☆彡

マイク・ブース氏による『B116 女王マブ』についての二次考察はこちらでお読みいただけます。

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/