エネルギーをたいせつにするスキンケアAEOS:「はじめてのオーラソーマ」第153号

 

はじめてのオーラソーマ No.153 2019.1.4

A HAPPY NEW YEAR!!

2019年も、メルマガ「はじめてのオーラソーマ」をよろしくお願いいたします。

新しい年がスタートしましたね。

今日から仕事はじめの方も多いかもしれません。

今年最初のはじメルは、ビューティーのテーマから行きたいと思います!

みなさまは、オーラソーマシステムから誕生したオーガニックスキンケアのAEOSはご存知ですか?

そのAEOSの容器とパッケージが、昨年の秋にリニューアルしました。

2013年に開催されたオーラソーマ30周年のイベントにAEOSがはじめてお目見えしたときは、まだオレンジの容器でした。

その後、前回のすりガラスのようなデザインが長らく続いて、今回は白い容器となってリニューアルです。

AEOSは、エイオスと読みます。

これは「Active Energised Organic Skincare」の頭文字を取ったものです。

Active アクティブ
Energised エナジャイズド
Organic オーガニック
Skincare スキンケア

ひとつずつ説明していきますね。

【Active アクティブ】

製品に使われる成分がアクティブで生き生きしている、という意味。

オーガニックまたはバイオダイナミック農法により活性化された土壌から得られるハーブなどの原料は、生命力に満ちあふれています。

【Energised エナジャイズド】

オーラソーマシステム独自のエネルギー活性化システム「エナジャイジング・プロセス」

製品のエネルギーを活性化し、使う人の最もすばらしい質を引きだします。

【Organic オーガニック】

使用する植物は、バイオダイナミック農法認証(デメター認証)を持つ自社農場のシャイア・ファームで大切に育てられています。

植物の生命力がスキンケアシリーズとなって、お肌に届けられます。

【Skincare スキンケア】

独自の製法“スパギリック・エッセンス”や、ホリスティックアプローチから生まれる“肌を生き生きと健やかにするスキンケア”に加え、カラーランゲージ(色の言葉)が製品に込められています。

AEOSの言葉に込められた意味だけでも、どのようなスキンケアかイメージできますね。

そして、このスキンケアは、水とあわせて使うのが特徴です。

AEOSには、大きく3つのステップがあります。

①再生
②バランスの回復
③補給

くわしい製品の説明は、こちらからご覧くださいね。

どのステップも肌を濡らすか、湿っている状態で使うのがポイントです。

かなり濃縮されているので、水をたっぷりと使うことでバランスが整うようになっています。

イクイリブリアムの半分も水ですが、オーラソーマ社は水にとてもこだわっています。

小冊子『水の神秘』にくわしく記されていますが、水の粒子が細かければ細かいほど、皮膚への浸透が強まるのだそうです。

この水は、螺旋になったパイプを通して水質を上げて、クリスタルの入ったパイプのなかでエナジャイジングされていきます。

水は受容的な質を持つので、ポジティブなエネルギーが水に伝達されていきます。

そのような水を使って、AEOSは作られています。

はじメルでは「水の神秘」について書いたことがあるので、よかったらお読みくださいね。

AEOSには、クリスタルとジュエリーが液状になったものが配合されており、使うとお肌がキラキラと(それも内側から)輝く話は、よく聞きます。

世界三大美女と言われているクレオパトラも、金を美容に取り入れていたそうですよ。

今回のリニューアルでおすすめなのは、新製品のスターターキットです。

8種類の製品がセットになっており、朝晩2日間分使えます。
(スタッフ談では、3~4日ぐらいとのことでした)

ブルービューティピンクビューティの2種類があります。

ブルービューティは、おだやかさ、静けさ、滋養。

ピンクビューティは、やさしさ、思いやり、あたたかさ、愛。

色のメッセージとリンクしているところも、オーラソーマならではのスキンケアですね。

新月から満月へはピンク満月から新月へはブルー・・・もしくは、朝はピンク夜はブルーのようにエネルギーに合わせて使い分けるのもいいですよ。

この度のリニューアルに伴って、スタッフによるはじめてのAEOS体験記がインスタグラムでつづられています

新しいAEOSの美しい容器は、インテリアとしても心を豊かにしてくれそうです。

オーラソーマと同様に、エネルギーをたいせつにしているスキンケアです。

ぜひお試しくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

イヤーボトルを味方につけて、2019年の運気をさらにアップしましょう!

2019年のイヤーボトルは「B03 ハートボトル/アトランティアンボトル」です。

頭で考えすぎず、ハートの声を信頼して表現していくことが人生に新しい広がりをもたらします。

続きはこちらでお読みいただけます。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/