ご投稿いただいた、みなさまからのメッセージ①:「はじめてのオーラソーマ」第137号

 

はじめてのオーラソーマ No.137 2018.9.14

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

ヴィッキーさんの生誕100周年のお祝いに、みなさまよりたくさんのメッセージをいただきました。

ふだんは配信する側ですが、みなさまの想いをシェアしていただいて、とてもうれしい気持ちになりました。

お送りいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

心より感謝いたします。

メッセージの一部ではありますが、今回のはじメルでは一緒におたのしみいただけたらと思います。

ぜひ、お読みくださいね。

★ぬくり さん

オーラソーマは私のなかにも光があることを教えてくれました。
自分に価値があるのか不安だった私に、目に見えない光はあると、やさしくゆっくりと教えてくれた存在がオーラソーマです。
ボトルのメッセージ一つひとつが私を勇気づけ、ボトルを使うと自分が光の存在であることを確信することができました。
いま、自分で自分のことを大好きだと思えるのはオーラソーマのおかげです。
自分を大切にして、他者のことも同じように大切にして、これからも生きていきます。

ぬくりさん、メッセージをありがとうございます。

ご自身のなかに光があることをオーラソーマは教えてくれたのですね。

すばらしい体験でしたね。

イクイリブリアムは現在116本ありますが、その虹色のすべてが私たちの内側にあると言えます。

ときに、私たちは「自分に価値があるのだろうか?」とネガティブになってしまうことがありますが、イクイリブリアムを使うことでバランスを整えて、本来の自分自身の持つ美しさと共鳴するのだと思います

これからも自分を愛することを大切になさってくださいね。

★かずイルカ さん

息子を亡くし、苦しくて悲しくて、どうしようもなかったころに、オーラソーマと再会。
よく選ぶようになったセラピスベイが、泣くことを許し、生きているだけでいいんだと感じさせてくれました
私のバースデーボトルは32(5)、今年は23(5)の年。
不思議な縁に感謝しています。

かずイルカさん、息子さんを亡くされて、つらかったことと思います。

その気持ちを閉じ込めることなく、ちゃんと感じてあげられてよかったですね。

セラピスベイは上下ともにクリアーのイクイリブリアムで「流されなかった涙の井戸」と表現されることがあります。

セラピスベイは、かずイルカさんに必要なもので、溜めていた涙を流すことで、自分を思いだされたのかもしれませんね。

「生きているだけいいんだ」というのは、ほんとうに大きな気づきだと思います。

ヴィッキーさんボトルのB05と同じ数字を持っているのも、なにかオーラソーマとの深いつながりがあるのかもしれませんね。

★ムギ さん

ヴィッキーさん、生誕100周年おめでとうございます。
実際にヴィッキーさんにお会いすることはできませんが、オーラソーマを通してヴィッキーさんの想いに触れ、自分を癒し、結果的にまわりの環境などがどんどん変わっていっています・・・。
まだまだ本格的に勉強して半年足らずなので、これからもオーラソーマを自分のものにして、この素敵なものを多くの人に広げたいと思っています。
特に、感情豊かな子どもたちに小さいころから自分の好きなボトルを選んでもらい、色を身近に感じてもらいたいなと思っています。

ムギさんはオーラソーマの学びをはじめられたのですね。

好きという想いと、自分自身で使っていかれることがいちばんの勉強になりますね!

そして、子どもたちにも小さいころから自分の好きなボトルを選んでもらうのはいいですね。

子どもたちにはなんのフィルターもないので、純粋に内面を映しだす鏡として向き合うことを可能にしてくれると思います。

これからもたのしんで学んでくださいね。

★M さん

ヴィッキーさんの生誕100周年をお祝いいたします。
私は、ヒーリングを行うものは自分自身も癒されなければならない、と思っていました。
その「癒される」というのは私のなかでは、もうその病気のことで煩わされることもなく、健康で過ごせる、という意味合いだったのですが、ヴィッキーさんの生涯とその考え方に触れて、その意味はあまりにも狭すぎるのではないかと気がつきました。
持病を抱えていても、今すぐできる「自分のやりたいこと」は必ずあって、たとえそれが小さいことでも、積み重ねていくうちに、表面上は病院にかかっていたとしても、それを超えて、あるいはその「病」があるからこそできることがある、ということです。
それに気がつき、生活のなかで実践をはじめたとき、それがその人自身の「ヒーリング」なのではないかと思うようになりました。
オーラソーマに出会ったことで、このような考え方にシフトできるようになって私の心は随分と楽になりました。
ヴィッキーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

Mさん、ヴィッキーさんの生涯に触れ感じていると、その背後にある、より大きなことに気づかされますね。

オーラソーマのプロダクトだけでなく、ヴィッキーさんよりたくさんの勇気も受け取っているように思います。

「自分のやりたいこと」にフォーカスをして、喜びから生きることはとてもすばらしいことです。

Mさんから、輝くような生きる力を感じました。

これからもご自身のヒーリングを大切に、オーラソーマとともに過ごしていかれますように・・・。

いかがでしたか?

ご投稿いただいた体験談が、ご自身の体験と重なる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ヴィッキーさんの生誕100周年を記念した、応募者全員にPDFプレゼント『Vicky’s 100th Birthday~黒田コマラさんデヴオーラからのセレブレーション便り~』はまだまだご応募受付中です。

この機会に、ぜひご応募くださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

◆ヴィッキーさんの生誕100周年記念 PDF≪デヴオーラからのセレブレーション便り~≫応募者全員プレゼントのお知らせ◆

ヴィッキーさんの生誕100周年を記念して、応募者全員にPDF『Vicky’s 100th Birthday~黒田コマラさん デヴオーラからのセレブレーション便り~』をプレゼントいたします☆彡

こちらのフォームより、オーラソーマを誕生させてくださったヴィッキーさんに贈る言葉や、あなたがふだんオーラソーマについて感じていることを自由にお書きください。

ふだんボトルやプロダクトを使用していての体験談や思い出、エピソード、
ご質問、感想などを自由に書いていただければと思います。

お寄せいただいたご感想は、「はじメル」などに掲載をさせていただきます。

みなさんのご応募を心よりお待ちしております。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント絶賛更新中です!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

体験キットは、ボトルとポマンダーとクイントエッセンスの相乗効果を最大限に体験していただくためのキットです。

オーラソーマをわかりやすく解説し、その使い方や効果までが網羅されたガイドブックがオリジナルのギフトボックスに入っています。

ボトルとポマンダーとクイントエッセンスはご自分にあったものを選んでいただけます。

あなた自身のために、また、あなたの大切な方へ。

オーラソーマを楽しみながら活かして、自分らしい毎日を過ごしていくことにお役立てください。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/