緊急時に役立つレスキューセットを使ってみましょう!:「はじめてのオーラソーマ」第111号

 

はじめてのオーラソーマ No.111 2018.3.16

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今日はオーラソーマのプロダクトのなかでも人気の高い、レスキューセットについて書こうと思います。

みなさまは、レスキューセットを使ったことはありますか?

オーラソーマのイクイリブリアムのなかにはレスキュー、つまり「救急」のために使えるものが何本かあります。

それは、困難な状況にあるときに魂を調和させる働きがあり、緊急時に役立ちます

くずしたバランスを元に戻す働きがあるのです。

そして、すばらしいところは、自分はもちろんですが、誰かのためにも使うことができることです。(このレスキューセットは共用ができます)

誰かのために使う場合は、左手で相手の身体に触れて、同時に自分の右手で蓋を開けたイクイリブリアムをシェイクします。

そうして出てきた液体を、相手にとってふさわしい場所へと施します。

また、マッサージオイルとして使ってみるのも良いですね。

イクイリブリアムの下層がディープマゼンタのものは、すべてこのレスキューセットに含まれます。

それ以外にもいくつかレスキューセットがありますが、なかでもみなさんからのリクエストが多いものにポケットレスキューと呼ばれるシリーズがあります。

これはプラスティック容器に入っていて、手軽に使えるようデザインされています。

サイズも25mlなので、通常のイクイリブリアムの半分です。

ガラス製品だと持ち運びにちょっと慎重になりますが、プラスティック容器だと手軽にバッグに入れても安心ですね。

そして、容量も半分だとそのぶん軽いので、さらにお手軽に使えます。

それでは、どのようなポケットレスキューがあるかをご紹介しますね。

フィジカルレスキュー(B01)
困難な状況に直面したときに、感情を鎮めます。

ハートレスキュー(B03)
人生の感情的な問題に対処し、くつろぎをもたらします。

サンライトレスキュー(B04)
ナーバスになったときにサポートします。

ラブレスキュー(B11)
あるがままの自分を受け容れ、愛せるようになります。

スターチャイルド (チャイルドレスキュー)(B20)
インナーチャイルドのヒーリングを助けます。

エーテルレスキュー(B26)
深いショックやトラウマを癒します。

コーラルレスキュー(B87)
愛に関するつらい感情や痛みをサポートします。

エナジーレスキュー(B89)
極度の疲労を癒し、エネルギーを与えてくれます。

メタトロンレスキュー(B100)
最も深いレベルの苦しみを癒してくれます。

ちょっとした豆知識(?)ですが、最近誕生した「B114大天使ラグエル」は、下層がディープマゼンタ上層がコーラルなので、コーラルレスキューになります。

ちなみに「B87愛の叡智」も、上下がペールコーラルでコーラルレスキューです。

どちらもコーラルレスキューなので、どちらを選んでいいかわからないときは、より惹かれる方を選択すると良いでしょう。

ポケットレスキューはとっても使いやすいので、ヘビーユーザーもいるくらいです。

私が常時バッグに入れて持ち歩いているのは、フィジカルレスキューです。

海外旅行に行くときには、移動などで疲れやすくなるのでエナジーレスキューを持って行きます。

自宅の洗面所にはスターチャイルドを置いてあり、洗顔の最後に使っていますが、とってもいい香りがして、ほっと休まるんですよ。

そして、エーテルレスキュー動物にいいので、我が家のペットにも使っています。

ちいさくてお腹の面積の少ないパピーや動きの激しい子などは、ガラス製品より安全で使いやすいですね。

ほかにも、使ってみたいイクイリブリアムがあるときに、ちょっと香りを試してみたいときのお試しにもいいと思います。

ラブレスキューは、はじめてイクイリブリアムを使う方にとってのサポートボトルになります。

また、妊娠中のママさんのサポートとして、ギフトにも最適です。

いかがでしたか?

ほかにも、もっと便利な使い方があったら教えてくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/