「B115大天使ケミエルとアリエル」到着!:「はじめてのオーラソーマ」第103号

 

はじめてのオーラソーマ No.103 2018.1.19

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先週の金曜日に、新ボトル「B115大天使ケミエルとアリエル」がイギリスより日本に到着しました。

もうお使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、今回は「B115大天使ケミエルとアリエル」について書こうと思います。

B115 上層がオレンジ/下層がレッド

B115 Archangel Khemiel and Ariel 大天使ケミエルとアリエル

シェイクした色:コーラル

2017年12月1日 15:45誕生(グリニッジ標準時)

1983年にヴィッキーさんの瞑想によりイクイリブリアムが誕生し、以来、ボトルは「B115大天使ケミエルとアリエル」合計116本となりました。

オーラソーマのボトルは、世の中の製品のように「いつできあがるようにしよう!」などの納期があるものではなく、人々が必要としているときに誕生します。

とても神秘的ですね。

「B44ガーディアンエンジェル」からマイクさんも誕生に関わるようになって、「B78クラウンレスキュー」以降のボトルからはマイクさんがおひとりで担当されています。

そして、「B94大天使ミカエル」から大天使シリーズがはじまって、この「B115大天使ケミエルとアリエル」22番目の大天使となりました。

それも、はじめての“ツインズ”です。

まわりから、「2本誕生したの?」と聞かれたのですが、そうではなく、双子の魂を持つボトルです。

浮かんだのは、サンリオのキャラクター「キキとララ」でした。

キキとララはふたりでひとつのユニットです。(ちなみに、姉弟なのですって!)

キキが男の子でララが女の子のように、「B115大天使ケミエルとアリエル」ケミエル女性性の側面で、アリエル男性性の側面を持ちます。

この男性性と女性性は拡大するのではなく、お互いが協力して統合することを助けます。

男性性には、外側へ向かうエネルギーや行動力、左脳的な側面があります。

女性性には、内側へ向かうエネルギー、受容性、直観という側面があります。

私たち一人ひとりのなかにはどちらの質もありますが、多くの場合、どちらかに偏っていたりします。

もしくは、仕事では男性性が優位だけど、プライベートでは女性性が優位などといったように、シチュエーションによってもバランスが変わったりもします。

どちらかに偏っていたとしても、それがその人にとってベストなバランスであれば、それでオッケーですが、そうでないときは葛藤となり、生きづらさを感じてしまうこともあります。

この「B115大天使ケミエルとアリエル」は、それらの統合を助けてくれそうです。

そして、「B115大天使ケミエルとアリエル」は上層がオレンジ、下層がレッドのコンビネーションです。

この色の組み合わせからか、初めて見る感じがしない人も多いかもしれませんね。

オレンジ第2チャクラに対応します。

ネガティブな感情を解放して、トラウマやショックから立ち直ることをサポートするカラーです。

トラウマやショックがあまりにも大き過ぎると、私たちの感情はフリーズしてしまい、なにも感じることができなくなります。

悲しみを感じない人は、同時に喜びを感じることもできません。

そんなオレンジは、より感じることをサポートして、人と交わることを楽しくさせ、社交性をもたらします。

依存などの関係性にも関連があります。

レッド第1チャクラに対応します。

すべてのチャクラの基盤となるレッドのエリアは、生命力を表すカラーです。

レッドのエリアが活性化することで、やりたいことに情熱を傾けることができ、現実をしっかりと生きることができるようになります。

新しいことにチャレンジしたい人や、お疲れ気味な方もレッドのパワーはサポートになります。

今のご時世、生きることの困難さもたくさんありますが、大地とつながって生き生きとパワフルに生きることを促してくれます。

そして、第1チャクラ男性性を、第2チャクラ女性性を表します。

ここでも、男性性と女性性の統合が表されていますね。

本能だけで突き進むのではなく、感じることの豊かさもともなう、とてもジューシーな関係です。

そしてレッドオレンジは、シェイクするとコーラルになります。

2017年9月11日に、ペールコーラルのポマンダーが誕生したことも、流れのなかにあるといえますね。

「B115大天使ケミエルとアリエル」は、キャップを外して左手でよくシェイクしたあとに、下腹部のあたりと基底部にぐるり一周塗ります。

足の裏も良いかもしれません。

(※レッドは活性化するので、就寝時に使用すると眠れなくなったりすることがあります。またレッドの色がつきやすいので、皮膚や衣類などにはじゅうぶん気をつけてお使いくださいね)

また、イクイリブリアムは置いてあるだけ、見るだけでもエネルギーを受け取ることができます。

身体の上に置いて感じてみたり、よく見る場所に置いてみるのもいいでしょう。

対応するポマンダーレッド、クイントエッセンスはキリストです。

カラーエッセンスはレッド

アークエンジェロイはカマエル(またはメタトロンガブリエル)がおすすめです。

すでに使っているイクイリブリアムがあった場合に、「並行して使いたい!」と感じたならば、それもOKです。

内なる教師は自分の内側にあるので、直観を信頼して選んだものがその人にとってのベストな選択です。

いかがでしたか?

マイクさんのメッセージは、こちらからお読みいただけます。

今このタイミングで必要とされ、誕生した、「B115大天使ケミエルとアリエル」

気になる方は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/