オーラソーマは恋占いの役には立てなさそう(^^;):「はじめてのオーラソーマ」第92号

 

はじめてのオーラソーマ No.092 2017.10.31

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今回は第92号、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

前回のテーマ、「自信・自分を信頼する」についてはいかがでしたか?

まだお読みでない方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

今回のテーマは、「恋・恋愛」についてです。

女性誌の占いページでは、必ずといっていいほど「恋愛運」の項目がありますね。

女性にとってというテーマは、人生のうちで占める割合が高いようです。

それなのに、今日のオーラソーマ辞書ではたったの4フレーズとのこと・・・意外ですね。

どうやら訳の関係もあるようですが、その貴重な4本はどのイクイリブリアムなのか、気になりますね。

それでは、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」をどうぞお読みください。

ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー46回目:【恋・恋愛】

こんにちは。

突然ですが (*^_^*)

あなたは恋愛には関心がありますか?

それとも、恋とか恋愛などには

自分はもう、とうの昔に関係がなくなってしまった

と思っていらっしゃるでしょうか? ^^;

このメルマガをお読みのあなたは

たぶん、もうそれだけで

オーラソーマにはとても詳しい方と言えるだろうと思います。

なぜなら、あなたは

オーラソーマというものがどんなものかを

すでに知っていらっしゃるからです。

世の中の大多数の方々は

オーラソーマが何かなんて知りません。

ほとんどの方々は

「オーラソーマ」という言葉すら

聞いたことがないでしょう。

これは想像ですが、たぶん、

あの二層のカラーボトルの画像を

どこかで見かけたことがあるという方は

それなりにいるかもしれません。

でも、その大多数の方々は、おそらく

それが「オーラソーマ」だということは

ご存じないでしょう。

次に、あの二層のカラーボトル、

あれが「オーラソーマ」というものらしいと

知っていらっしゃる方々がいます。

そして、もしそういう方々が

なんなのだろうと思って、ちょっとググってみたとします。

たしかに、いろいろ情報はあるようです。

ところがどうも、これが何かが簡単にわからない。(^^;)

で、「誕生日ボトル」とかそんな言葉を見つけて

「占い」の一種なのかな、

と思われたりすることもあるようです。

美しいボトルを見かけて、

「占い」という連想が加わると

“恋占い”とか“相性占い”みたいなものかなと。

それはそれでひとつの興味ですので、

とてもありがたいことだと思っています。(^人^)

ところで、実際の「オーラソーマ」ですが、

“恋占い”や“相性占い”の役に立てるでしょうか?

そう思って、今回ちょっと調べてみました。

「恋」(当然、「恋愛」が含まれます)

というキーワードで検索してみると、

これが意外や意外、

ヒットしたのはたったの4フレーズだけでした。

「相性」という言葉に至っては、

まったくヒットがありませんでした。(@_@) ⌒★?

驚きですね。(*^_^*)

「オーラソーマ」はあまり

「恋占い」の役は果たせないかもしれません。^^;;

もっともこれには

訳語の問題も関係しているのです。

というのは、

【愛】という検索語では

200以上のキーフレーズがヒットするからです。

しかも英語の「Love」には

「愛」「恋」「セックス」

すべて含まれてしまう可能性があるわけですし・・・。

まあ、そういうわけですが、

でも「恋」「恋愛」という訳語で

収録されたフレーズはありました。

というわけで今回は、

オーラソーマ辞書で、

【恋】(含む【恋愛】)で検索してみました。

上述のようにヒットキーフレーズはごくわずか。

そのすべてをご紹介しますね。

オーラソーマのボトルたちは

私たちの最善を願ってくれています。

気になるキーフレーズがあったら、

参考になさってみてくださいね。

何度も恋したいと思っている

「B046 放浪者」

メインテーマ:愛への新たな始まり

「何度も恋したいと思っている」とは、その状態のバランシングに向けて人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

恋愛や人間関係での痛みを癒す

「B092 グレーテル」

メインテーマ:自分の直感を信頼する。競争ではなく協力

「恋愛や人間関係での痛みを癒す」とは、文字どおり、その方向で人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

恋愛や人間関係の問題を解決する

「B088 翡翠(ヒスイ)の皇帝」

メインテーマ:自然への愛。フィーリングを通じた深い平和からのコミュニケーション

「恋愛や人間関係の問題を解決する」とは、文字どおり、その方向で人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

愛しても愛してくれない人と恋に落ちる

「B087 愛の叡智」

メインテーマ:あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛

「愛しても愛してくれない人と恋に落ちる」とは、そのエネルギー状態をバランシングして、その状態の克服に向けて人をサポートしようとするエネルギーということです。

 

 

みなさん、いかがでしたか?

今日の4本は、コーラルグリーンに関係していましたね。

コーラルには「愛の叡智」というキーワードがあり、グリーンハートチャクラに位置しています。

いずれも「愛」に関連していますね。

秋分の日に誕生したペールコーラルのポマンダーも、ようやく先週末に日本へ入荷となりました。

そろそろ、手に取られた方もいらっしゃるかもしれません。

ペールコーラルのポマンダーは、自分自身をもう少し愛し、自分自身により親切であれるように、ネガティブな注意を向けてきた自分のなかの部分を愛することを助けます。

わたしたちが「愛そのものであること」を思いださせてくれるような、そんなポマンダーになりそうですね。

地球全体が愛で包まれることを祈って。

それでは、今日もよい一日を!

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

☆アートビーングのオーラソーマがインスタグラムに登場!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/