オーラソーマとクリスタルの王国のお話:「はじめてのオーラソーマ」第83号

 
 
 

はじめてのオーラソーマ No.083 2017.08.29

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今月、和尚アートユニティではレベル2が開催されました。

レベル2は、占星術や数秘学などといった叡智とオーラソーマがつながっていることを学ぶので、とてもエキサイティングです。

そのうちのひとつにクリスタルがあります。

オーラソーマは、「色」「植物」「鉱石」の3つの王国からなりますが、クリスタルはそのうちのひとつです。

ですから、とても重要な意味を持っています。

創始者のヴィッキーさんは預言をするようなことはしなかったそうですが、唯一クリスタルについて「クリスタルの出現は、これからの時代の新しい意識の一部を担うだろう」と述べています。

成分表を見ると「ローズクォーツ抽出物」「トパーズ抽出物」「オパール抽出物」といった感じで・・・このように、すべてのオーラソーマ製品にはクリスタルのエネルギーが入っています。

生前、ヴィッキーさんがいたころは、カバラの祈りを通じてクリスタルのエネルギーが転写されていたそうですが、最近はさらに発展し、実際のクリスタルが液状(スパギリックティンクチャー)になって入っているものもあります。

この技法が用いられるようになったのは、スイスのオーロラ社のルーティ氏とマイクさんが出会ったことからはじまっています。

ルーティ氏は錬金術のマスターだったようですね。

最初に、マイクさんがエメラルドからスパギリックティンクチャーをつくってもらいたいとルーティ氏に依頼したのだそうです。

そしてルーティ氏がエメラルドに働きかけると、彼の実験室周辺がすばらしい香りで満たされ、そのような香りはこれまで経験したことがなかったそうです。

こうした状態になるために、なにをしたのかルーティ氏はマイクさんに尋ねました。

マイクさんは「クリスタルと宝石、そしてミネラルに私たちがすることは、友だちにするかのように、あなたのエネルギーを使ってもいいかという許可を得ることだけだ」と答えたそうです。

そこからマイクさんのすることに興味を持ち、いっしょに仕事をすることになったそうです。

いまでは、スパゲリックティンクチャーはオーラソーマ化粧品AEOS(エイオス)にも使われています。

クリスタルが入った化粧品を使うと、お肌も輝くようになります。

このくわしいお話は、リヴィングエナジー7号の特集「クリスタルとチャクラ」に書かれてあります。

クリスタルについて、たくさんのお話が掲載されていますので、よかったら読んでみてくださいね。

そのクリスタルですが、ピンクのエネルギーはとても重要とされていて、多くのオーラソーマ製品のなかに含まれています。

クイントエッセンスのすべてのマスターのエネルギーには、このピンクのエネルギーが入っています。

すべてのクイントエッセンスに内在しているピンクのエネルギーは「ローズクォーツ」「ピンクトルマリン」「クンサイト」です。

ちょうど2012年から3年間にわたっては、マイクさんによる≪オーラソーマクリスタルマスターコース≫のパート1~3が毎年開催されていました。

クリスタルは何千何万年もかけて成長してきたものなので、クリスタルの意識には、地球のはじまりからすべての歴史が刻みこまれています。

≪オーラソーマクリスタルマスターコース≫では、身体の上に、対応する各チャクラの石をレイアウトしてヒーリングするエクササイズを交換しましたが、ほんとうに深いところから癒しがもたらされるのがわかりました。

スピーディな現代とはちがって、クリスタルのゆっくりとした波動がとても心地よかったです。

ですから、瞑想のときにクリスタルを用いるのもちょっとしたアイディアでよいですね。

イギリスのデヴオーラの教室には、たくさんの石たちが飾られ、ラボにも決まった場所にたくさんの石が設置されています。

そして、自社農場のシャイアファームには各チャクラにちなんだ石がポイントとして置かれています。

このようにオーラソーマとクリスタルはいつもいっしょにいます。

はじメルのお姉さん版「オーラソーマ通信」で連載されている青山マリアいく子さんの『マリアさんのクリスタル&オーラソーマ』では、オーラソーマとリンクしたクリスタルのお話がたくさん読めますよ。

ぜひ、バックナンバーもお読みくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

 

 

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/