みんなで使えるオーラソーマ、ひとりで使うオーラソーマ:「はじめてのオーラソーマ」第65号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.065 2017.4.25

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先日、はじメルの掲示板に、読者のあかりさんからご質問をお寄せいただきました。

せっかくのご質問でしたので、みなさんともシェアできたらうれしいなと思い、今日のはじメルではいただいたご質問にお答えいたしますね。

いただいたメッセージはこちらです。

こんにちは。
メルマガ、毎週楽しく拝見しています。

あかりと申します。
以前は、質問に答えてくださってありがとうございました。

コメント(とういより質問ですが)失礼します。

わたしはオーラソーマに出会って、見えない世界というものは、ほんとうに存在するらしいというのが、体験からわかってきて、それを実感すればするほど、逆に、ほかの人とスピリチュアルな話をすることが少なくなってきました。

そんななか、オーラソーマについて自由に話せる人がいます。

わたしは、オーラソーマについて、一方的に話してしまうのですが、その人はやさしい人で、そんなわたしの話を遮ることなく聞いてくれます。

最初は、距離を置いて聞いてるのかな?
実際、オーラソーマを使ってみようという気は無さそうだなと思っていたのですが、

ある日から、その人に会っておしゃべりをするとき、テーブルに使用中のボトルを置くようになりました。

そのボトルのエネルギーが、その場にもたらされるかもと思って。

ボトルを最初、見せたとき、「見てみたかったんだ」と言い、クイントエッセンスのレディポルシャが、とてもいい香りがすると言うと、「へぇ~」と興味があるようでした。

そこで、質問なのですが、ボトルはひとりで使うものと知っているのですが、ポマンダーとクイントエッセンスは、ほかの人が使用しても大丈夫でしょうか?

ボトルの場合、使用中のボトルをほかの人が握る、触るのは大丈夫でしょうか?

自分の使用中のボトルを、家族が「何これ?」という感じで、触りそうになったので、「触らないで!!」と言ってしまいました。

神経質になりすぎでは? と思っていますが、どうなんでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

オーラソーマと出会って、さまざまな変化が訪れてきていらっしゃるのですね。

日常的にオーラソーマが役に立っていることをお聞きして、とてもうれしく思いました。

それでは、ご質問にお答えさせていただきますね。

ポマンダーやクイントエッセンスは、お友だちやご家族など、ほかの方と一緒に使うことができます

ポマンダーはエネルギーを保護して、クイントエッセンスは、その人の内側にある本質に、より光をあててくれます

そのようにお互いのエネルギーが整うと、よりよい状態で接していくことができますね。

そして、植物やハーブ、花の香りが心地よさやリラックスを運び、五感も開いていきます。

ほかの人と一緒に使うことで、そういった内側からのメッセージをお互いに交わせることはすばらしいですね。

また、人間のオーラだけでなく、その場のスペースのエネルギーも同時に整っていきます

わたしたちもまた、スペースの一部だからです。

もし、場のエネルギーをさらに整えたいと望むようなら、ポマンダークイントエッセンスエアーコンディショナーございます。

こちらは空間用にアレンジして作られたもので、スペースを整えることに使うことができます。

誰かとともにいる空間で使うようなら、エアーコンディショナーもいいですね。

ルームフレグランスとしても、とてもいい香りがしますよ。

使用中のボトルは、使っているご自身のエネルギーとすでに交流がはじまっているため、できるだけほかの人が触ったりしない方がよいですね

ボトルのうつくしさに、つい触ってみたくなることもあると思うので、最初にお伝えしておくと理解を得られてよいかもしれませんね。

もし触ってしまった場合は、お塩のなかにボトルを肩まで24時間埋めます

また、アメジストケーブに入れるホワイトのポマンダークイントエッセンスのセラピスベイサンジェルマン浄化するとよいでしょう。

これからも、たのしんでお使いくださいね。

ありがとうございました。

えつこ

 

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

 

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/