自分をサポートする3人の天使につながりましょう!:「はじめてのオーラソーマ」第39号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.039 2016.10.25

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

私たちは、たくさんの天使に見守られている・・・ということを聞いたことがあるかと思います。

カードを使ったエンジェルリーディングや数字の並びでメッセージを受け取るエンジェルナンバーなどもありますね。

オーラソーマのイクイリブリアムも「B94 大天使ミカエル」(ペールブルー/ペールイエロー)から、去年誕生した「B114 大天使ラグエル」までの21本は、ずっと大天使の名前が付いています。

この大天使たちとは別に、私たちには、それぞれ3人の天使がサポートしてくれています。

カバラと72の天使がベースになっているもので、出生日時をもとに、対応するイクイリブリアムが決まっています。

その3人は、ガーディアンエンジェルハートエンジェルインテレクトエンジェルです。

ガーディアンエンジェルは、「守護天使」です。

身体や行動することや、物質界などといった、生きるうえでベースとなる世界を守ってくれます。

個人の誕生日を含む5日間は、この天使が特に強烈に守ってくれています。

ハートエンジェルは、1年のうち、特定の5日間が対応しています。

この5日間は、目覚めと愛につながり、愛への恩寵が降り注ぐ日と言われています。

インテレクトエンジェルは、24時間を20分単位で区切ったうちのひとつと、自身の誕生時間を対応しています。

この自分と対応している20分の時間帯は、知性レベルへ影響を与えます。

では、試しに今日の日時で見てみましょう。

例:10月25日、AM8:00生まれ

★ガーディアンエンジェル

「B37 地上に降りた守護天使」(バイオレット/ブルー)
天使の名前/Veuliah
10月24日から28日までのガーディアンエンジェルです。

★ハートエンジェル

「B81 無条件の愛」(ピンク/ピンク)
天使の名前/Habuiah
オーラソーマのFacebookでは、毎日のハートエンジェルをイクイリブリアムとともにご覧いただけます。

★インテレクトエンジェル

「B33 ドルフィンボトル/目的を持った平和」(ロイヤルブルー/ターコイズ)
天使の名前/Nithaiah
AM8:00から8:20までのインテレクトエンジェルです。

それぞれのエンジェルは、こちらで調べることができます。
(出生日時を入力するだけで簡単に調べることができます)

天使の名前は、ヘブライ語です。

オーラソーマとカバラの72天使のコースでは、「チャンティング」といって、エンジェルの名前を唱えて、聖なるエネルギーと波長につながることをしていきます。

オーラソーマ社からは、CDも発売されています。

「72エンジェル・オブ・ザ・カバラ ソング&チャントVol.1(英語)」
「72エンジェル・オブ・ザ・カバラ ソング&チャントVol.2(英語)」

2012年2月のコースで録音された、80名のコース参加者さんによる祈りの歌が収録されています。

Vol.1に入っている1曲目の『Dai Dai』という曲は、一度聴いたら忘れられないような、病みつきになるような曲なんですよ。

曲は、「ダイ ダイ、ダイ ダイ」と音程を変えてリピートするのですが、その音の響きで天使の質とつながります。

この曲はシンプルなフレーズなので、誰でも簡単に参加することができます。

こちらから試聴もできます。

また、毎年年末に発売されるエンジェル・ダイアリーは、その日に対応しているハートエンジェルと、対応するボトルの番号が記されています。

英語ですが、見ているだけでも、とてもうつくしいダイアリーです。

このダイアリーを開くと、日々の天使の名前とアファメーションがわかり、勇気づけられ、意識しやすくなると思います。

お手元に置いて、エンジェルを日々感じるのもおすすめです。

 

2000年に公開された映画『チャーリーズエンジェル』は、キャメロン・ディアスが主演で、3人のエンジェルたちが活躍するものでした。

私立探偵事務所の美女3人が、さまざまな悪党たちと戦い、ファッションや会話、恋愛などを繰り広げるストーリーは、とてもたのしくファッショナブルでした。

私たちにも同じように3人のエンジェルたちが見守ってくれているのはうれしいですね。

今日は、自分の天使たちにつながってみましょう。

聖なるメッセージを受け取る日になりそうです。

それでは、よい1日を。

えつこ

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/