新ポマンダー「マゼンタ」がついに日本にきました!:「はじめてのオーラソーマ」第27号


 
 

はじめてのオーラソーマ No.027 2016.8.2

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先週の金曜日に、あたらしいポマンダー「マゼンタ」が、ついに日本にやってきました。

さっそく手にされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

6月21日の夏至の日に誕生したマゼンタポマンダーですが、ちょうどそのころは、イギリスのデヴオーラでオーラソーマのブリッジコースが開催されていました。

現地にいた生徒さんは、いち早く試すことができたようで、Facebookのタイムラインは、すっかりその話題でにぎわっていました。

そのうちの1本を、コースの通訳をしていた黒田コマラさんが和尚アートユニティへ送ってくださいました。

私たちスタッフも、はじめてやってきたマゼンタのエネルギーに、それぞれが感想を述べあい、あたらしいポマンダーの誕生の喜びをわかちあいました。

その色や香りから、まるで赤ワインでお祝いの乾杯をしているようでしたよ。

そうして、ポマンダーは現在16種類となりました。

生まれてきた順番は、1.オリジナルホワイト、2.レッド、3.グリーン、4.オレンジ・・・15.コーラル、16.マゼンタの順でした。

生まれてきた順番には意味があり、そのとき必要なエネルギーがやってきていると言われています。

先ほどのオリジナルホワイトをはじめとする誕生の順番と、東日本大震災を経験して、ボランティア活動をされていた方が必要としていた緊急時のポマンダーが一致していたのは、きっと偶然ではないような気がします。

(くわしくは、えつこの部屋ブログ「ポマンダーが誕生した順番と緊急時に必要なポマンダーとの関連です」に記載されています)

いちばん最初に誕生したので、ホワイトだけは「オリジナルホワイト」と呼ばれています。

当時は16種

類になるとは思っていなかったのでしょう。

オリジナルホワイトは、7つのチャクラ×7種類=49種類のハーブ同じ比率で入っています。

そのため、ほかのポマンダーのすべての働きをします。

ひとのオーラや部屋など、あらゆるスペースを浄化、保護するので、ぜひ1本持っているといいですね。

オリジナルホワイトは人気のポマンダーです。

これまでは下層にマゼンタがあるイクイリブリアムを選んでいた場合、ディープマゼンタのポマンダーが対応されていました。

これからは、下層にマゼンタがあるイクイリブリアムを選んだ場合、マゼンタのポマンダーが対応されます。

もちろん、こちらはガイドラインに過ぎません。

内なる教師はあなたの内側にいるので、ぜひ、直観にしたがってみてくださいね。

戦争や政治、震災など、さまざまなことが起こり、不安定な世の中ですが、このようなときこそマゼンタの愛が世界へとわかちあわれるときだ思います。

そのためには、まず自分自身へ愛を与えることが必要です。

小さきものへ愛を注ぐことや、小さなことに感謝をすることが、やがて大きな愛へと育つように思います。

このタイミングでもたらされたマゼンタのポマンダーを、ぜひ、使ってみませんか?

それでは、よい1日を。

えつこ

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆