オーラソーマの資格コース、レベル1を学んでみませんか?:「はじめてのオーラソーマ」第23号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.023 2016.7.5

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

色とりどりのオーラソーマボトル(イクイリブリアム)は、ほんとうに美しいですね。

色の美しさだけでなく、その輝きにこころ惹かれる人は多いと思います。

それぞれの色には、カラーメッセージがあります。

たとえば、ブルーなら平和レッドならエネルギーといった感じです。

私たちも、その日の気分によって、選ぶ洋服の色がちがったりしますよね。

なに気なく選んでいるようで、その背景には、心理が隠されています。

なので、私たちがボトルを選ぶとき、意識している部分と、そうでない無意識の部分の両方で、ちゃんと心理を反映しています。

オーラソーマのリーディングなどを受けて「当たった!」と思った方もいらっしゃるのではないかと思いますが、それは当たったというよりも、自分の内側が鏡として映しだされているからです。

カラーは共通の言語です。

水道の蛇口の赤いマークには熱いお湯を、青いマークには水をと、誰もがイメージできますよね。

それだけでなく、目隠しをして赤いお部屋に入ると、熱く感じたり、青いお部屋では寒さを感じたりと、皮膚からも色を感じるセンサーを持っています。

世の中に色のないものはないので、色についての意味を知ることは、日常生活において多くの理解を生みだします。

たとえば、病院では包まれるような安心感が得られるピンク、勉強部屋では知識の消化を高めるイエローなど、色の効果をうまく取り入れることで、心理に働きかけることもできるのです。

そうして身のまわりを見渡すと、いろいろな法則があって、おもしろいですよね。

オーラソーマの資格コースの最初のステップは、レベル1です。

このコ

ースは、レベル2、3と続き、その後のステップを経ることでティーチャーとして教えていくこともできるものです。

イギリスのオーラソーマ社より正式に認定されるので、修了すると個人のID番号がもらえて、製品もレベルに応じた価格で購入することができるようになります。

レベル1は、もっとも基礎となるコースなので、一度受けると、一生自分のものとして使えるようになりますよ。

もしかしたら、今のお仕事や環境にも、すぐに活かせるかもしれません。

また、レベル1では、色の知識のほか、身体やオーラをケアすることのできる製品についての知識も学んでいきます。

プロダクツは、3つの王国からできています。

「植物」「鉱物」「カラー」です。

この3つは、一つひとつでも専門に学ぶことができるほどに古代からの壮大な智恵が合わさっているので、実にパワフルです。

コース中は、この色のメッセージとプロダクツ(3つの王国のヒーリング作用)を通じて、内面への気づきへと働きかけていきます。

ですから、オーラソーマを学ぶことは、単に色の知識だけでなく、自分自身への気づきの旅でもあるともいえます。

私はオーラソーマを学ぶ前は、なにか悩みがあると、すぐに占いのようなものに駆け込み、アドバイスを求めていました。

そのときは解消されるのですが、また新たな悩みがやってくると、また占いに駆け込んでいました。

でも、あるときふと気づきました。

このままだと、ずっと誰かを頼って生きていくことになるのだ・・・と。

でも、その「誰か」のアドバイスって、ほんとうに合っているの?・・・と。

これって私の人生よね? と。

自分で自分がわかることができるといいな・・・そんな想いを、オーラソーマが満たしてくれました。

悩んだときは、ボトルを選べば自分の道がわかるし、プロダクツを使うことで自然とエネルギーが整っていくからです。

もちろん道中、さまざまな出来事はやってきます。

でも、経験をとおして自分自身で気づいていくことは、なにより確信となります。

今の世の中はほんとうに不安定で、情報が多くて、スピードも速いです。

まわりに影響されると、どこまでも不安がつきまとって、自分がブレていきます。

他人から望まれる自分を演じたり、正しいかどうかをいつも気にしたり、ほんとうの自分がわからない、などなど。

でも、自分を信じることができたら、中心が定まって、その不安はまったく違うものになるでしょう。

この夏、黒田コマラさんによるレベル1が8月9日(火)から、はじまります。

今週の7月

8日(金)までにお申込み、お振込みが完了された場合には、1万円引きの早割もあります。

ぜひ、この機会にオーラソーマのコースを学んでみませんか?

ブログ「えつこの部屋」でのレベル1の記事は、こちらからお読みいただけます。

人生が、180度変わりますよ。

それでは、よい1日を。

えつこ

 

☆読者のみなさまからの声のご紹介です☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ここで、読者のみなさまからのメッセージをご紹介させていただきます。

 

★あかりさん

今、バイオレットのポマンダーと、レディポルシャのクイントエッセンスを使っています。

前回のメルマガに載っていた、ブログ『えつこの部屋』「誰かのために、なにかをしてあげたいと思うとき」を見て、応用できそうだと思いました。

あかりさん、こんにちは。

ブログをお読みいただいていて、ありがとうございます。

うれしいです。

この記事はとても反響があったのですよ。

多くの方が「誰かのために、なにかをしてあげたい」

思っていることを感じました。

ポマンダーやクイントエッセンスもエネルギーなので、

さまざまな使い方ができると思います。

役立ててくださいね。

えつこ

 

★haruneさん

大天使カマエルは、はじめてのお茶会に参加したときに1本目に選んだボトルでした。

その後、アークエンジェロイを購入し、使っています。

「自分を大切にします」と思いながら、サポートしてもらっています。

haruneさん、こんにちは。

お茶会にご参加いただき、ありがとうございました。

メッセージも、とてもうれしいです。

お茶会で選ばれた、大天使カマエルのアークエンジェロイを使っているのですね!

大天使カマエルは最強の愛なので、

ありのままの自分を愛することを最大にサポートしてくれると思います。

新しく誕生したマゼンタのポマンダーも、たのしみですね。

えつこ

 

みなさま、すてきなメッセージをありがとうございました!

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをこちらにお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆