あらゆる状況における保護と浄化・・・ポマンダーオリジナルホワイト

 

 

http://artbeing.com/aura-soma/pom/P01.html

 

ポマンダーのオリジナルホワイトはすべてのチャクラを保護し、日常的な感情、精神のバランスを取ることを助けます。また、クリスタルの浄化にも使うことができます。

 

これはヴィッキー・ウォールが作成した最初の製品で、純粋な白い光として、 すべての波長を持っています・・・。

 

 

ポマンダーのオリジナルホワイト、使われたことはありますか?

 

実は、このポマンダー、さまざまな用途に役立たせることができる優れものなのです。

 

以下に、使用された方々の体験談をまとめてみました。

 

 

☆使用された方々の体験談

 

○香りは保健室のようではありますが、スーッとする香りとさまざまな薬草や、ちょっぴり花のような甘い香りが目を覚まさせ、シャキッとします。
最近人と接する機会も人数も多く、知らず知らずのうちにたくさん悪い「気」をもらっている気がします。
そんなときにホワイトをしっかりつけてオーラを浄化し、体内も浄化する気持ちで香りを深呼吸します。そうすると凝り固まった疲れが和らぎ、頭が少し冴えます。
そして、ありとあらゆる悪いものをクリアーにしていく感覚があります。

 

 

○自宅のトイレのタンクにポマンダーを数滴たらしておくと、何週間経っても便器の黄ばみ黒ずみがまったくあらわれないのにも本当に驚きました。
さらに、オリジナルホワイトを3滴たらした布を使って浄化したお札や硬貨を、人のために使うと(おみやげや差し入れなど)、使った金額以上のものになって必ず自分の元に戻ってくるのです。今は、お財布も一緒に浄化しています。

 

 

○瞑想する前にバリアーをはるのにも使えます。
瞑想時にはふだんよりエネルギー的に無防備になるので、事前に対策しておくとよろしい感じです。「瞑想中に、すごく怖い感じがしたことがある」などの経験がおありの方には、よろしいんじゃないかと思います。安全対策にどうぞ。

 

 

○キャンプ中に虫に刺された僕は、彼女にホワイトポマンダーを勧められました。
たまたま虫刺されの薬を持っていなかったので、気休め程度に刺された箇所に塗ったのですが、かなりしみますね。正直、苦手なにおいです。つけてしばらく経つとはれもひき、かゆみもおさまり驚きました。

 

 

○変わった使い方ですが、洗濯物の浄化に、ホワイトポマンダーをレディナダと併用で、思いつきで使ってみたところ、セラピスベイよりもやさしい感じでやわらかく涼やかな感じで、エネルギーが洗濯されたかのようでした。

 

 

・・・このほかにも、たくさんの体験談を以下のページでお読みいただくことができます。

http://artbeing.com/aura-soma/pom/P01.html

 

これから春の暖かさを迎えるにあたり、日常使いの1本として常備してみるのはいかがでしょうか。

 

どうそ、すてきなオーラソーマライフをお過ごしくださいね!