新着情報

106番入荷のお知らせ

長らくお待たせしておりました、新ボトル106番ラツィエルが入荷致しましたのでご報告させていただきます。

現在検品の最中ですが、既にご予約のご注文をいただいている方々につきましては、発送の準備が整い次第お送りさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また現在予約の注文が殺到しております関係で、万が一欠品となる場合には次回の入荷以降、随時お送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご注文お待ちしております。






B106 Archangel Ratziel
ラツィエルはミスティな姿で現れることを望みました
50ml and 25ml bottles

 B106大天使ラツィエルの50mlと25mlが、フロストボトルという新しい姿でお届けできることを喜びを持ってお知らせいたします。視覚的な表れが、その名前とボトルの色に多くのつながりを持っており、それをボトルの誕生に伴ってあった願いと実際に一致させるためです。

大天使ラツィエルは錬金術のマスターであり、このボトルが誕生したときのマイクのメッセージは次のようでした。 「ラツィエルは純粋なゴールドへ向けて、内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容することができます。このボトルの色は、上層がミルキー(乳白 色)、あるいはミスティ(霧がかかった)ペールオリーブで、下層がミスティ ライラックです。ある意味では、過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になり、それをスピリットの甘さの方向に変えるとも言えます。上層にある、わずか にオリーブを隠しているほとんど霧がかかった(ミスティ)質は、すでに起こっている錬金術のプロセスの一部です。」

ボトルが生まれて以来、ボトルの両層にある「ミスティ」の要素がクリアになることを経験してきました。これは、トランスパーソナル、 パーソナルの両方のレベルにおいての錬金術的なプロセスの結果であり、それは106番のボトルの驚くべきギフトである変容のプロセスを強調していると感じ ています。B106のために私たちがフロストボトルを選択したことは、上記にあるような最初のインスピレーションと一致していると感じています。自分の条 件付けのパターンに自己を同一化する必要がない、内なる明晰性に向けての錬金術的なプロセスです。

106番のフロストボトルを皆さんに気に入っていただいて、受け入れて下さること、そしてこの姿の大天使ラツィエルの小さな奇跡である視覚的ユニークさを楽しんで下さることを願っています。

Love & light


ラツィエルに関する考え

 貧しさがスピリチュアル的に望ましいことであると言い切る傾向があることは、まだまだとても明らかです。ラツィエルはあくまでこれに反立しています。彼/ 彼女は、スピリットは「快適さと楽さ」の中にいつも自らを現すと固く信じています。「ぜいたくは自分に許すことができないものだ」という考えは全くのナン センスです。苦い思いにつながる過去の貧困のパターンの中にはまりきっている人々にはそのようには感じられないでしょうが。 ラツィエルは、あなたをサポートするのが誰で、誰がそうでないのかを明らかにします。これはオーラソーマ®システムの中のクリアリングの時です。サバイバ ルのみに心が向いたり、自分自身の声よりもむしろ他の人の声に耳を傾けるようになってしまった人々の姿がこの時点で明らかになるでしょう。このクリアリン グの時期は、「自分自身の木」の成長に真摯に興味を持っている人々が前へ一足踏み出すまで続くでしょう。 彼らは、木に実る果実や、その木がリンゴか松であるか等ということのみに関心を持つのではなく、優しい、でも力強い促しの呼びかけに応えて、光のボディー を育てることに心を配るでしょう。彼らは他の人の名を借りてメッセージ広げることはせず、自分が真実であると信じることのために立ち上がります。隠された 意図を持つエネルギーは影の部分に属し、少数の人々の手中に秘められています。

今こそ率直にありのままをありのままに語り、自身のエネルギーを目の前にある解決に投資する時です。光に奉仕する人は、人をジャッジし たり批判することに入っていくことはめったにありません。ラツィエル自身が、自分は真実を明らかにし、錬金術的に過去のパターンを純粋な金に変化させると 言っています。私たちの前に黄金の瞬間の招きがあり、それが私たちを黄金の時代に導いていくことでしょう

Love & light




新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト