新着情報

震災サポート製品 特別割引終了のお知らせ (2011年6月1日掲載)


3月11日の震災から2ヶ月半が経ちました。
ニュースなどでは、復興に向かっての明るい情報もあれば、未だ予断を許さない情報を伝えるものもあり、震災の事実を受け止めながら、前を向いて歩く人々について連日報道されているように感じます。

そして震災直後にオーラソーマ社より連絡を受けて始まった、震災サポート製品のご提供も、ほぼ同じく2ヶ月半が経ちました。

この期間これらの製品のご提供を通して、どれほどのサポートができたのかわかりませんが、わずかでもお役に立てたのであれば幸いです。

またこれらの製品を、生徒やクライアントの方々、ご友人や身近な方々、必要とされている方々へお渡しいただいた、オーラソーマティーチャー、カラーケアコンサルタント、プラクティショナー、そしてオーラソーマに関わる全ての皆様に感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました。

こちらの震災サポート製品の特別割引でのご提供につきましては、オーラソーマ社から連絡がありました通り、5月31日(火)を以て終了とさせていただきます。

今後も私たちにできることなどがありましたら、できる限りの対応はさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社 和尚アートユニティ


【震災サポート製品情報はこちら】
オーラソーマ社が作成いたしました、震災サポート製品のインフォメーションをご覧いただけます。
「製品についての有益なインフォメーションPDFダウンロード」URL
 → http://aura-soma.jp/presentation/appeal_info.pdf



新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト