新着情報

2018年版エンジェル・ダイアリー(英語)発売開始のお知らせ(2017年10月6日更新)


2011年版の発売以来、毎年ご好評をいただいております、エンジェル・ダイアリーの2018年版が入荷してまいりましたのでお知らせいたします。

■『2018年版 エンジェル・ダイアリー』 (英語)
定価:1,200円(税別)


*ご注文数量10冊以上より、1冊1,100円(税別)とさせていただきます。

*こちらの『エンジェル・ダイアリー』につきましては、オーラソーマ修了レベルによる割引はなく、定価でのお取扱いのみとなります。

また、オーラソーマ社の在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきますので、どうぞご了承ください。

→【エンジェル・ダイアリー製品カタログはこちら】


~オーラソーマ社より~

みなさまがご自分のエンジェル・ダイアリーをご購入なさる機会を、今年も提供できますことを、私たちは大変嬉しく思います。

このエンジェル・ダイアリーは、マイク・ブースのサポートを受けながら、ボビー・ピエールポワンさんという方が、ここ数年にわたって心を込めて洗練してきたものです。

このダイアリーを開くと、日々の天使とアファメーションが、あなたを元気づけてくれるでしょう。

ボビーさんご自身は次のように言っています。

「私たちは、今年もエンジェル・ダイアリーにオーラソーマの情報を迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。

マイクは72天使と、各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーに取り入れました。

これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした」



『2018年版 エンジェル・ダイアリー』のご注文につきましては、OAUメンバーズショップ、またはお電話、FAX、E-mailにてご注文いただけます。

みなさまからのご注文をお待ちしております。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト