新着情報

インセンススティック・マゼンタ欠品のお知らせ(2017年3月10日更新)


オーラソーマ製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月8日に発売開始いたしましたインセンススティックのマゼンタは、おかげさまで大変な人気を博し、発売開始以来のご注文が殺到いたしましたため、初回入荷分が完売となってしまいました。

また、イギリスのオーラソーマ社におきましても、在庫切れとなり、次回の入荷時期が現在未定とのことでございます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、イギリスのオーラソーマ社より次回入荷時期の連絡が入り次第、御案内のうえ、販売を再開いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご購入をご希望の皆さまには、お待たせいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


インセンススティック・マゼンタの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト