新着情報

エアコンディショナーマゼンタの誕生と、ご注文受付についてのお知らせ(2016年11月14日更新)


イギリスのオーラソーマ社より、エアコンディショナー100mlのマゼンタ誕生のお知らせをいただきましたので、お知らせいたします。

当社ではOAUメンバーズショップにて、「お取寄せ商品」としてのご注文受付を開始いたしました。

ご注文いただきましたエアコンディショナーのマゼンタは、入荷次第ご連絡のうえ発送をさせていただきますので、お届けまでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、「お取り寄せ商品」のエアコンディショナーマゼンタを発送の際に、追加のご注文を承ることが可能です。

発送をするお取寄せ商品の合計が10,000円(税別)未満の場合、送料をご負担いただくこととなっておりますが、追加注文(お取寄せ商品と同梱)との合計が10,000円(税別)以上になれば送料は無料となります。

入荷時期は12月初旬を予定しております。

ご注文数が多い場合は、11月18日までにいただいたご注文を優先とさせていただきますので、ご購入をご希望の方は早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

皆さまのご注文を、スタッフ一同お待ちしております。

→【エアーコンディショナー製品カタログはこちら】


エアコンディショナーマゼンタの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト