新着情報

当サイトのシステム切り替えに伴う更新操作のお願い(2016年10月20日更新)


平素は当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月19日に、当サイトでスマートフォン対応ページの改善、メンバーショップの改善等を伴うサイト全体の更新を行いました。

そこで、毎日のように当サイトにアクセスされている方のなかには、画面の表示が乱れたり、画面の動作に不具合が生じる(例:メンバーショップにログインできない、ワークショップ予約画面で画面が進まない等)可能性があります。

これは、お使いのブラウザにサイト更新以前のデータ(JavaScript、HTMLファイル等)がキャッシュされており、新旧データが入り混じった状態で画面が表示されるために生じる現象です。

この場合は、お使いのブラウザのキャッシュデータを更新していただく必要があります。

その更新の操作方法は

ウインドウズのコンピュータでは「F5キー」を押して、パソコンを更新していただくことで解決される場合が多くございます。

もし「F5キー」を押しても更新されない場合は、「コントロールキー」を押しながら「F5キー」を押してみてください。

Macのコンピュータでは、お使いのブラウザによって異なりますので、以下を参照してください。
・Safari:「Command」キーを押しながら「R」キーを押す。
・Google Chrome:「Command」キーを押しながら「R」キーを押す。
・FireFox:「Command」キーと「Shift」キーを押しながら「R」キーを押す。

また、Androidのスマートフォン等のをご利用の場合、画面右上の「|」をクリックしますと表示される、メニューのなかの「再読み込み」、または丸い矢印をタップしてください。

iPhoneの場合、画面上部右上の丸い矢印の更新マークのタップしてください。



ご利用にあたり、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


今回のお知らせの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト