新着情報

マゼンタポマンダー25mlサイズ&バイアル(2.5mlミニスプレー)入荷のお知らせ(2016年8月22日更新)


☆バイアルについて

6月21日に誕生いたしましたマゼンタポマンダーのバイアル(2.5mlミニスプレー)が本日入荷してまいりました。

ご予約をいただき、連絡不要の皆さまと、すでにご連絡をいただきました皆さまには、本日発送をさせていただきます。

お手元に届きますまで、もう少々お待ちください。

なお、9月上旬以降はポマンダースプレーセットは15本から16本セットとなる予定です。

16本セットとなって発売を開始いたしましたら、あらためてご案内申し上げます。

それまでは、今まで通りの15本セットとしてのご注文を承ります。


☆ポマンダー25mlサイズについて

7月29日より発売を開始いたしましたマゼンタポマンダー25mlサイズは、予想を大きく超えるご注文をいただきましたため、初回入荷分は完売となっておりましたが、本日入荷がございましたことをお知らせいたします。

ご注文をいただき、未納となっておりました皆さまへは検品が終わり次第、順次発送をさせていただきます。


☆メンバーズショップでの取り扱いについて

OAUメンバーズショップでのお取扱いも開始いたしました。

おそれいりますが、ウェブショップの場合13時以降のご注文は翌営業日となりますため、明日の発送となります。

皆さまのご注文をお待ちしております。

→【オーラソーマ ポマンダー製品カタログはこちら】


マゼンタポマンダーについての件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト