新着情報

新刊『インナーラビリンス』取扱開始のお知らせ(2016年7月13日更新)


OSHOという生きたマスターのもとで、弟子としてあることの類い稀なエピソードの回想記『インナーラビリンス』

3月に発刊のお知らせをいたしました書籍『インナーラビリンス』を、OAUメンバーズショップでも取扱いを開始いたします。

OSHOの古い弟子のひとりであり、書籍『草はひとりでに生える』『あなたが死ぬまでは』の翻訳を通じて、OSHOのメッセージを最も早い時期に、日本へと橋渡しをしてくれたナルタン(日家ふじ子)さん著の興味深い本です。


○書籍『インナーラビリンス』
 ナルタン(日家ふじ子)著 232ページ
 定価:1,800円(税別)



OAUメンバーズショップでは、関連商品「OshoブックスCD」カテゴリー内にございます。

ナルタン訳のOSHOの書籍『草はひとりでに生える』『あなたが死ぬまでは』も併せてご購入いただけます。

皆さまのご注文をお待ちしております。

【Oshoブックス・CD製品カタログはこちら】


また、書籍『インナーラビリンス』の件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト