新着情報

新ポマンダーマゼンタ入荷時期についてのお知らせ(2016年7月11日更新)



6月に誕生いたしました「ポマンダーマゼンタ」につきまして、出荷予定時期についての連絡が、イギリスのオーラソーマ社より入りましたことをお知らせいたします。

出荷予定時期から推察いたしますと、日本へは7月末~8月初旬頃の入荷となりそうです。

ご予約をいただいているお客さまで、連絡不要の皆さまには届き次第、発送をさせていただく予定です。
(なお、1回の発送につきまして、ご購入金額が10,000円(税別)未満の場合、送料のご負担をいただいております)

要連絡の皆さまには、入荷次第順次ご連絡のうえ、お返事をお待ちしての発送とさせていただきます。そこで、入荷から発送まで、若干のお日にちをいただきますことを、どうぞご了承ください。

大勢の皆さまより、入荷時期についてのお問合せをいただいております。

お手元に届きますまで、もう少々お待ちください。


☆新ポマンダーマゼンタのご予約につきまして

ご予約の際には、おそれいりますが、新ポマンダー入荷の際の(連絡不要/要連絡)をご記載くださいますようお願い申し上げます。

なお、OAUメンバーズショップでは、新ポマンダーの入荷検品後、お買い物をしていただけるよう、アップをいたしますので、発売開始日まで、しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
(申し訳ございませんが、システムの都合上、メンバーズショップでのご予約ができませんので、ご了承ください)

○新ポマンダーマゼンタについてのマイク・ブース氏のメッセージはこちら。
http://www.asiact.org/downloads/Emails/MagentaPomander/japanese.html

『新ポマンダーマゼンタ』についてのご予約注文・お問合せにつきましては、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト