新着情報

イクイリブリアム72番ボトルについてのお知らせ(2016年5月12日更新)


イクイリブリアム72番のボトルですが、上層部が白くもやっていたり、雲のような物がボトルの中央に浮かんでいる状態で、イギリス オーラソーマ社より入荷してまいりました。

イクイリブリアムは、若干の成分沈殿などの状態は製品の性質上あることなのですが、もやの状態が通常の状態を越えていましたため、画像をオーラソーマ社へ送り、ボトルの状態をチェックしていただいたところ、同じロットであるにも関わらずイギリスにあるボトルは、クリアーに澄んでいるとのことでした。

熊本地震以降、初めての入荷で、このような状態でありましたので、熊本地震の影響で多くの方が辛い状況下にあることが関連しているのかもしれないと思い、お尋ねしましたところ、マイク・ブース氏より以下の回答をいただきました。

「確かに震災が影響していると思う。
 必要としている人には、このボトルは特にヘルプになるだろう」

 
・・・とのことです。

そこで、ウェブショップでは「在庫なし」として、ご購入いただけない状態にしておりましたが、必要としている方へ、このボトルが渡ることを信じて、ご購入いただけるようにいたしました。

しばらくは上層部が白く、もやったボトルが届くことと思います。

ですので、72番のボトルをご注文の際は、もやったボトルをご希望にならない場合、「状態の戻りを待つ」とメッセージ欄にご記載いただけましたら、次回以降のイギリスからの入荷を待ち、状態が戻ってからの発送とさせていただきますので、発送までしばらくお待ちくださいませ。

また、72番ボトルをご希望の方は、上記をご理解のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

【イクイリブリアムボトル 製品カタログはこちら】


今回の件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト