新着情報

CD「エッセンシャルカラー・オブ・オーラソーマ」発売開始のお知らせ(2016年3月1日更新)



この度、新たなオーラソーマ関連のCDの取扱いを開始いたしましたので、お知らせいたします。

○CD『エッセンシャルカラー・オブ・オーラソーマ:デイビッド・ベイリーによる、理解を高めるための音楽』
 (CD2枚組・日本語小冊子付き)
 定価:4,000円(税別)
 ※オーラソーマコース受講による割引はございません。


デイビッド・ベイリーの心に響く音楽は、特別にオーラソーマイクイリブリアムボトルのために作られました。

小冊子には、デイビッドの創作の旅の抜粋と、マイク・ブース氏からの紹介文が含まれています。

「デイビッドがイクイリブリアムボトルからインスピレーションを受け、私たち、そしてオーラソーマシステムとともにワークしていることを、感謝の気持ちとともに、皆さんにお知らせします。
 
彼は文字通り、光の源からの色の光線のエネルギーと音の振動をもたらすことができるのです」マイク・ブース(CD付属小冊子より)

このCDは、オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコースで、教材として使用されています。

皆さまのご注文を、お待ちしております。

→【オーラソーマDVD・CD製品カタログはこちら】

また、CD『エッセンシャルカラー・オブ・オーラソーマ:デイビッド・ベイリーによる、理解を高めるための音楽』の件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト