新着情報

オーラソーマタロットカード(マゼンタボックス:ボトル写真入り)112番発売開始のお知らせ(2015年6月22日更新)


このたび、オーラソーマタロットカード(マゼンタボックス:ボトル写真)に、新たに112番のカードが追加されましたので、ご案内をさせていただきます。

こちらのカードは1枚/300円(税別)にて、6月23日より発売開始させていただきます。
(おそれいりますが、無料でのご提供はございません)


また、ご注文のご希望をいただいておりました(ボトル写真入り)110番と111番のカードも、長らくイギリスのオーラソーマ社において欠品中のため販売ができずにおりましたが、今回入荷がございましたので、112番と同様に1枚/300円(税別)にて発売を開始いたします。

110番以降のカードが揃っていないため、しばらくご注文受付を休止しておりましたタロット(マゼンタボックス:ボトル写真入り)は、新しく加わりました112番までのセット(0番~112番)で、ご注文受付を再開いたしました。

価格は据え置きをさせていただきますので、変更はございません。

【オーラソーマタロット 製品カタログはこちら】


〔イギリス オーラソーマ社からのお知らせ〕
オーラソーマタロットカードはパメラ・マシューズさんが作品の著作権を持っています。
そのため、このカードを無断でウェブサイトに掲載するなどの著作権侵害行為はされないようお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


オーラソーマタロットの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00





新着情報INDEX

オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ
OAUヒーリングセミナー総合情報サイト