新着情報

ポマンダーペンダント新発売のお知らせ(2017年7月4日更新)


平素はオーラソーマ製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

お待たせしておりましたポマンダーペンダント(16種類)が本日入荷し、発売開始となりましたことをお知らせいたします。

ご予約注文(お取り寄せ)をいただいておりました皆さまには、順次入荷のお知らせをいたしまして、お返事をいただき次第発送をさせていただきます。

入荷いたしましたポマンダーペンダントは、キラキラと輝く宝石のような美しさです。

皆さま、どうぞお気に入りのポマンダーをかわいいペンダントで身に着け、そのエネルギーをお楽しみくださいませ。

皆さまのご注文を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

定価:10,000円(税別)

※オーラソーマコース受講による割引の適用がございます。



「ポマンダー」という言葉は浄化、ヒーリング、保護をもたらすためにハーブを集めたもの、という意味があります。

オーラソーマではさらに包括的に、ハーブや植物の抽出液、クリスタルのエネルギーを使うことによって、繊細なエネルギーのバランスとプロテクション(保護)をもたらすものとして位置づけられています。

ポマンダーペンダントでは「色彩」「ハーブ」「クリスタル」の美しいポマンダーのエネルギーを、かわいいペンダントとして身に着けることができます。


→【ポマンダーペンダント製品カタログはこちら】


ポマンダーペンダントの件に関しまして、ご不明な点やご質問等ありましたら、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム
E-mail:info@artunity.com
TEL:0467-23-6324(商品部)
FAX:0467-23-1968
お電話受付時間:平日9:00~18:00


オーラソーマ以外のOAU最新情報はこちらへ